※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今週、私の弟夫婦(27歳)が家に遊びに来てくれます。会うのは年に1.2度で…

今週、私の弟夫婦(27歳)が家に遊びに来てくれます。

会うのは年に1.2度で、お正月に実家で会える予定が会えなくなってしまい、その時渡せなかった息子のお誕生日プレゼントを持って来てくれるようです。

なにかお礼を用意しておきたいのですが、お菓子とかが無難ですかね?

これは?というものがあれば案をください!

コメント

お子さんはいらっしゃらないのでしょうか?
いるなら子どもさんへのちょっとしたプレゼント、いないなら、手土産にお菓子で良いのでは無いでしょうか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供はいません😊
    やはりお菓子が良いですかね😌

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

お子さんがおられないなら二人で食べれるようなお取り寄せとか出来るお肉とかでも嬉しいと思います☺️
もしかなり遠方なら保冷の関係で難しいかもしれませんが😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっといい感じの食べ物もありですね😌
    調べてみます!

• 2月28日
みん

えー!わざわじ偉いですね!!
相手にもお子さんがいるならその時期に同額程度のお誕生日プレゼントを渡すでトントンにしちゃいます😇

こっちも誕生日プレゼント渡した時
向こうに気を遣わせちゃいそうで😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ子供はいないのでお誕生日プレゼントなどをあげるタイミングもなく😂
    子供に色々貰ってばかりになってしまいそうなので、ちょっとしたお礼をと思いまして😂

• 2月28日
  • みん

みん

なるほど!!たしかにそれでしたら何かお礼したいですね🌼

皆さんのおっしゃるようにお菓子(焼き菓子とかケーキ)の詰め合わせとか
    この時期ならちょっといいいちごとか喜ばれそうですね🥰

• 2月28日