※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が不規則で、昨日の検査結果は陰性。再検査は3週間後が良いかもしれません。ジムに通う手続きを考えていますが、大丈夫でしょうか?

カテ違いでしたらすみません。

生理不順です。
29日〜40日が生理周期です。

今日で最後の生理から40日目になります。

最後の仲良しから今日で15日目です。
チェックワンファストで昨日の夜【陰性】でした。

もう可能性は無いという事で大丈夫でしょうか?

それとも、仲良しから3週間経ったら再検査した方が良いのでしょうか?

可能性が無いなら、もう吹っ切れて今週中にジムに通う為の手続きをしようかなぁと、、、

コメント

りこママ

ファストで最後のタイミングから15日で真っ白なら、可能性は極めて低いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 3月1日
まま

2人目の時、ファストよりドゥーテストの方がちゃんと出ました!
高いお金払って買ったのに....と思いましたが、同じ日にやってドゥーテストの方がはっきり出たので、ドゥーテストで試して見て陰性だったら可能性は低いかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまだに生理が来ず、吐き気ばかり続きます💦試してみます。ありがとうございます😊

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

排卵日合ってますか?わたしも生理不順で33日から50日の間の周期です💦最終生理日からだと不安なので高温期16日目に測定して陽性になってます。不順だと陽性後も週数の計算ができず小さめとか遅いとか言われて本当に不安なので基礎体温つけた方が絶対いいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一子の時に基礎体温つけてました。
    そして、いまだに生理が来ず吐き気ばっか続きます💦今日の夜もう一度検査してみます。ありがとうございます😊

• 3月1日