※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん。
お金・保険

ひまわり生命のコロナ医療保険の給付金請求、振込まれるまでの日数についてご存知ですか?通常より遅れる可能性もあります。

コロナで医療保険の給付金請求された方、書類発送から何日ぐらいで振り込まれましたか?
書類到着の翌営業日から5営業日以内という事は認識しているんですか、保険会社も保健所のようにコロナの請求が多くて通常より遅くなってるとかあるんでしょうか🤔?
ちなみに、ひまわり生命で請求しました。

コメント

haru

住友生命は月曜日に速達送って翌日着の翌週水曜日に振り込まれてました!周りもおってたよりめっちゃ早く振り込まれて助かったって言ってる方多いです😳😳

  • ちゃーちゃん。

    ちゃーちゃん。

    書類到着の翌日に振り込まれたら助かりますね🥺✨
    保険会社によってま違いますもんね💦

    • 2月28日
まーさん

私も
今週月曜日に書類を担当の方に渡して振り込み待ちです!
もう振りこまれましたか!?

  • ちゃーちゃん。

    ちゃーちゃん。

    月曜日に保険会社に書類が到着して、昨日に振り込まれてましたよ🙆‍♀️

    • 3月4日
  • まーさん

    まーさん

    早かったんですね!😳
    振り込み額お知らせみたいな
    ハガキとか届きましたか!ん

    • 3月4日
  • まーさん

    まーさん

    ハガキとか届きましたか!?
    でした🙇‍♀️

    • 3月4日
  • ちゃーちゃん。

    ちゃーちゃん。

    すみません、下に返信してます💦

    • 3月4日
ちゃーちゃん。

振り込み額のお知らせとかは届いてませんが、担当の方から今日付けでいくら振り込まれてますと連絡がありました😊✨
もう一つ請求した会社からは、振り込みがあった数日後に案内が届いてましたよ!

まーさん

そうなんですね!🥺
詳しくありがとうございます😭❤️
我が家もそろそろかなぁ〜!

ありがとうございました!❤️