※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
妊娠・出産

予定日10日を過ぎました。子宮口は5〜6㎝開いており、微弱な本陣痛があります。腰と肛門の痛みもあります。微弱陣痛でもいきむ感じになりますか?お知恵をお貸しいただけますでしょうか?

予定日10日過ぎです(つД`)ノ
子宮口を開く処置をして5〜6㎝開いてて赤ちゃんの頭も下がってるまたいなんですがなかなか、本陣痛につながらず微弱陣痛です(つД`)ノ
でも、お腹じゃなく腰と肛門の奥が痛くてたまに、一分ぐらい動けなくなります(つД`)ノ
微弱陣痛でもいきみたくなる感じになるんですか?

コメント

mummu

私の友人は「え?これが陣痛?余裕すぎる」程度だったらしいですよ!
念のために間隔計ってください!
私も我慢できる痛みに気づいたら7分間隔でした(;^_^A

ラクベジ⚑⚐

微弱陣痛なら、陣痛の合間の足湯や動き回ることが促す方法にはいいと助産師さんが言ってましたよ!

もうすぐ会えますねー!
すごい◡̈♥︎
がんばってくださいねー‼️

なぁなぁ

10分だったり、8分だったりなので、看護婦さんにまだ本陣痛じゃないねっていわれました(つД`)ノ

テレホン

私もずっとお尻の穴が痛くて、微弱陣痛でした。最初から最後までおしりでした。最後の本陣痛でいきみたくなる感じになると思います。便が出たいとか?まだ間に合うなら浣腸してもらったほうがいいですよ!あと歩けるなら歩いてください!進みます。

なぁなぁ

本日四回程大きいの出しちゃいました(^∇^)笑
昼間突然、痛みが遠のき
20時頃からまた痛みがきはじめてます(ーー;)

テレホン

休める時に休んだ方がいいですよー!長くなりそうですから。私はまるまる2日かかりました。夜を二回過ごしたので寝れなかったです。夜が進みますからね〜!頑張ってください!!

なぁなぁ

私それを、金曜日の、夕方17時から続いてます(ーー;)
おかげで、寝不足でご飯も食べる気になれず、点滴されちゃって、体重も2キロ落ちてました(つД`)ノ

なぁなぁ

寝不足で結構きついですけどがんばさます

テレホン

っえっえ〜💦それはキツイですね。これからもっと大変になりますし、産まれてからはまとめて寝れないですよ!今のうちに寝てください!