※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

土曜日に旦那が濃厚接触者になり、昨日から隔離生活してます。連絡はLIN…

土曜日に旦那が濃厚接触者になり、昨日から隔離生活してます。連絡はLINEでしよう、狭いから完全隔離はできないから、頑張ってルール守ろうとLINEしてから既読無視です。 ちなみにルールは
1.旦那はお風呂とトイレ以外は自室にいる
2.共用部分で触ったところは消毒する
3.連絡はLINEで
4.夕飯は私が部屋まで持っていく
5.お風呂は最後に入る
です。
そして夕飯の連絡をしてから、「もうほっといてくれ、必要があればこっちから連絡する」
とLINEが来ました。
今日PCR結果がわかるので、それで不安でイラついてるのか(濃厚接触者になったと連絡あったとき笑ってたからそれはないと思いますが)、隔離で自由が聞かなくてイラついてるのか、なんだか知りませんが
こっちだって旦那が隔離なことで、旦那がいるにもかかわらずワンオペで、全くストレスないわけないのに…
旦那が言う通りもうほっときますが、隔離解除されたら今までの旦那に戻るのか、こちらも不安です。

コメント

うちの旦那も濃厚接触者になって念の為に隔離した時イライラしてましたが結果が出て陰性でした。
でも隔離した事がストレスだったのか隔離やめた数日間は態度悪くてそれが私的にストレスでした💦

今までの旦那さんに戻ってくれるといいですね☘️

• みー

みー

そうだったのですね💦
    病原菌扱いされたって思うのでしょうか…
    ちなみに、陰性とわかってからも隔離しましたか?

• 2月28日

退会ユーザー

うちの旦那は病原菌扱いされたのと
    「コロナ感染確定みないな前提なのがウザかった」と言われました笑

陰性と分かってからはとりあえず全部屋消毒してから隔離解除したかったので2日間は隔離したままでした!

• 2月28日
  • みー

みー

確かにいい気はしないかもしれないけど、もし陽性だったら子どもたちも陽性になってしまうし、隔離は仕方ないですよね…😢
    そうなんですね、今日結果がわかるようなので、陰性であることを祈ります🙏

• 2月28日