※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

子供がマウスピース矯正を今度します!いま、こちら使ってる方いませんか…

子供がマウスピース矯正を今度します!
いま、こちら使ってる方いませんか??
こちら値段がAmazonで642円でした!
行ってる歯医者でも、売ってたのですが値段買いてなくて💦🥺🥺
きっと次行くときに進められるきがするので、この値段が安いのか知りたいです🤣🤣

コメント

ライナー

安いと思いますよ!
ほとんどの歯医者の物品は定価より高いので…

マウスピースティッシュに包んで捨てる方が多いので気をつけてください。学校で落とすお子さんも…

• ま

やはり高いですよね置いてあるの😥
    値段がなかったから聞くのもなってきけなくて😅😅

学校につけてはいかないやつなので!夜寝るときするやつなのです!
    なくすことはないと思うんですが、ティッシュと一緒に捨てるのは家でやりそうで気をつけます🤣🤣

• 2月28日
ママリ

本題とズレますが、こちらの洗浄剤も良いものですが個人的にはメガネ用の超音波洗浄機が優れものです✨

洗浄剤はけっこうミントの匂いがするので、お子様にはキツイ時がある&結局歯ブラシで予洗いしなきゃいけないのでめんどくさいです🥲

ですが超音波洗浄機は、予洗いなし・お水の中に入れてスイッチ押すだけでピッカピカになります💓
(コツは水は入れすぎず、マウスピースが浸る程度にすると効果罰群です)
1000円ちょっとの安いやつで十分です!
リテーナー用とか入れ歯用とかありますが機能同じで高いです🤣

ちなみにマウスピース矯正作る資格持ちです、ご検討ください😊✨