※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibuu
妊娠・出産

妊娠後期の悪阻について相談です。7ヶ月で悪阻になるのは早いですか?3日ほど吐き気と頭痛、胃の違和感があります。これは違う症状でしょうか?

後期の悪阻
胃が圧迫されて悪阻みたいになるのって
何ヶ月ぐらいですか?

7ヶ月では早いですよね?
3日ぐらい吐き気と頭痛いし胃のキリキリ…
これは違うものなのか。。。

コメント

ゆりこ

私は今回、28週から急に後期つわりはじまりました!最初は、子どもの嘔吐下痢が移ったかと思いました。
息苦しくて、胃酸があがってくるような感じで、本当に食べられなくなりました。
7ヶ月でも、お腹の出方は人それぞれですから、後期つわりになることあると思いますよ。

くんめー

私がなったのは7ケ月後半くらいからでした。
8カ月半ばくらいがピークでしんどかったです(^_^;)
休める時に休んで、食べられる時に食べて下さいね。

みまま。

私も7ヶ月後半からなりましたよΣ░(꒪◊꒪ ))))
本当辛いですよね…。・゜・(ノД`)・゜・。
今日で9ヶ月に入りましたが、今も夕食がもたれてしまい横になってます(*_*)

ぶぅぶ55

私は回答になっていなくて申し訳ないのですが…

私は明後日で7ヶ月目に入る物です。
安定期に入って以来、嘔吐する程のツワリは治まっていたのに、一昨日からまたウップウップ胃液が上がってくるような気持ちの悪さが戻ってきて、昨晩はもう何度も吐きまくりで胃も痛く、今日は吐くまではないものの、一日中ウップウップしています。

コレが噂の後期ツワリ?ってヤツの始まりなのか??と恐怖心でいっぱいです(>_<)

そうじゃないことを祈ってるんですが…。

後期ツワリというヤツなのか、私には判断できかねますが、hibuuさんもその症状だとシンドイですよね(>_<)
お互い残り数ヶ月、なんとか乗りきって、元気な赤ちゃん産みましょうね(^-^)/

MAT

私は27週目ですが、胃もたれがヤバイです(T . T)少し食べてもなります。数時間で治りますけどね!