※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

女友達の話を他の友達にすることについて、どう思いますか?話題は妊娠や不倫など。女友達との会話内容について相談です。

他の友達の話を別の友達に話す
女ってそんなもんですか?

ある友達のAちゃんが
Bちゃんが妊娠したみたいと話してきたり

〇〇ちゃんの旦那は不倫してるみたい
とか…

女友達と会う時ってどんな会話してますか?🥲

その子自体悪くない子で
悪気はない子なんですよね。。

批判はいりません。
そういう子とは遊ばないとか
そういうコメントもいりません。

ただ単に女ってどうなのかな?と思いました

コメント

私はSNSやってないので何の情報もないので、〇〇妊娠中なんだって~インスタのってたよ!とか聞きますよ☺️
大体自分らの近状報告や愚痴や悩みなどですが、同じ仲間内のことが話題に出るのはあるあるだと思います。
〇〇今なにやってるんだろうね~
そういえばこの前会ったときに〇〇してるって言ってたよ~とか。

• あゆ

あゆ

救われました🥺その子はSNSに妊娠報告してないので、、私は色々と聞いて平気なのか?となんか罪悪感出てきて投稿しました😭ありがとうございました!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

あるあるだと思いますが、私は自分は絶対話さないです。
聞いてもそうなんだーで終わらせて人に展開しません。
自分が言われたら嫌なので聞いても広めない様に黙っときます。笑笑

• あゆ

あゆ

凄いですね。そうなんだーで終わらせられるのは😭私の周り結構ペラペラ話す子多くて😅あるあるですよね。人それぞれの価値観だと思いますが😅難しいです(笑)

• 2月28日
もち

私も話さないです😅でもそういう話をする子はいます!
そしてそういう子にはなるべく自分のプライベートは話さないようになります😅
話のネタにされたくないので💦💦