※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームばっかりで、いよいよ腹が立ってきました。娘が泣いたら娘…

旦那がゲームばっかりで、いよいよ腹が立ってきました。
娘が泣いたら娘を膝の上に乗せてゲーム、
朝いつもギリギリに起きるので、
早く寝てほしくて深夜3時までゲームやめてって言っても
「あと一回」と言って終わらず、
何を言っても聞きません。

産後、久しぶりに仲良ししよう?と勇気を出して誘ってみてもゲームしながら「うん、そうだね」と。
結局まだ一度もしてませんが😂

なんか対策ないですか?

コメント

ぽん

私は籍入れて一緒に暮らし始めてすぐに夜な夜なゲームを毎週され流石にキレました!
妊娠初期でプレステの機械音が異常に気になってしまい
実家に帰る騒動を起こしました🤣
次ゲームしながら寝落ちしたらゲーム類全て捨てるか、壊すか、売るからねと言って約束しました。
私の場合やりかねないので旦那は怖くてこの事があってから小学生のように時間を設けてゲームしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週ですか、いいほうですよ!
    毎日3時までです🔪🔪🔪
    私もゲーム好きなので、理解はあるほうなのですが、、、もう自分で決めたルール守らないならぶっ潰します✊笑

    • 2月28日