※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

二人目を出産後、生理前になるとイライラして人にあたったりつっかかっ…

二人目を出産後、生理前になるとイライラして人にあたったりつっかかってしまって後で後悔して。子供にも良くない言葉言ってしまったりしてとても辛いです。

同じ様な方、病院行きましたか?
なんとなく敷居が高いと言うか、なかなか行けずにいます。

今回の生理前もイライラしてて、頑張って抑えてきたのに今日爆発してしまって、家族にも迷惑かけてるなって自己嫌悪です😔
市販薬もある様なのですが、高いし少し不安なので受診した方が良いのかなと迷っています。

ちなみにこの場合何科ですか?

コメント

deleted user

プレフェミンというのを私の友人は飲んでます!
婦人科だと思いますよ!

deleted user

内科併設の心療内科に行き安定剤出してもらいました!