※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠後、仲良しできず悲しい気持ち。再開方法を知りたい。子ども作るためにレス解消したい。

妊娠わかってから今まで一度も仲良ししてません😂

別に制欲皆無だし生理もまだきてないのですが、
誘われないことがなんだか悲しくて…!!笑

妊娠前は週に2.3回やってましたが、
妊娠わかってからは怖くてできず、、、笑

みなさんどうやって再開しましたか?😂笑

2人目欲しいので、それまでにはレス解消を、
子ども作るためだけにするのもなーと思ってます…笑

コメント

あん

全く同じでした😂笑
けどお互いに2人目は欲しいと願っててそのために頑張るぞー!2人目大作戦だー!!!的なノリで挑みましたwww意外とすんなり久しぶり感なく出来ました🐥‼︎そして今周期無事に授かりました🙏💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ひゃー!おめでとうございます🐣✨
    私たちも時が来ればできると信じて…
    その時まですこーしでもダイエット頑張ります🙈笑

    • 2月28日
ちむちむ

初めまして☺️
私も妊娠したタイミングから1度もしませんでした😔💦
出産後もホルモンの影響なのか
性欲が全くなくなりました😱
でも夫もずっと我慢してくれていたので、産後2ヶ月頃から体を慣らす意味も含めて(笑)
月に1度するようにしました☺️
ただ最初は私の場合痛くて、ちょっと待ってー!ってなったこともあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那は制欲よりゲーム欲です😂

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😂💦
妊娠発覚してから今まで一度もしていません!
娘のいる前ではそうゆう雰囲気になれないです😂
寝かしつけてから仲良しするー?って誘ってみたら久しぶりで緊張するって言われました😂
同じ月齢だったのでコメントしてしまいました🥺
全然アドバイスになっていなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じ状況ですね😂
    本当に娘の横ではそんな雰囲気なれません😂
    誘ってみても、久しぶりでうまくできるかわからないと言われたのも同じですね😂
    共感してくださるだけでもなんか救われた気分です、ありがとうございます🤣

    • 2月28日
トモヨ

2人目妊活始める前に1回行為しただけでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままだと私もそうなりそうです😂笑

    • 2月28日
リ 🦢

わたしも妊娠してから生まれるまで一回もしなかったです!旦那は何かあると怖いから…と言っていました🤭

生まれた次の月から流れるように再開しました!二人目もほしいねーって話をしておくと、いいかもですね😳女の人から誘うのも難しいですよね笑笑スキンシップから始めるとか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    流れるように再開できる関係素敵ですね😮‍💨笑
    2人目欲しいのは主人もそう思ってますが…今は私から誘うほどはやりたくはないです(笑)
    時期が来たらできますかね😇😇笑

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はお互い怖いし欲別にないしで全くせず…

2人目は早く欲しかったので、身体回復してきた時に自分からたまに誘ってました(向こうは性欲薄いのであまり誘ってこないタイプ)

卒乳した月に、そろそろ排卵かなて時に無理矢理誘い(旦那眠かぶり)それがたまたま当たりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、早めに欲しいです😭笑
    無理矢理誘いヒット👏✨
    めっちゃええですね💪🤣

    • 2月28日