※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年子の子供たちがけんかしている悩みです。将来後悔しないように怒りすぎない方法を知りたいとのことです。

一歳半違いの年子のかたー!!!
みんなおこってますか??
すごい声でどなりちらかしています、、、
みんななのでしょうか???
穏やかの、お、のじもありません、、、
こどもがおおきくなったときに
怒りすぎてたな、と後悔するイメージしかわかないです、、、
なんで年子ってこんなにけんかするのー!!
なんでーー???
おこるのつかれたー!!!!!

コメント

deleted user

1歳半違いの2学年差です!
毎日怒鳴り散らしてます😇
毎日喧嘩喧嘩
○○がやったー
○○もやったー
わかったから喧嘩すんな😑って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ、よかったです、、、ほんっとに、私からそんな声がでるのか?というくらいの声が出ます...

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😂あ、私ってこんなに低い声出せるんだ。こんなに声出るんだとビビってます😂
    それでも喧嘩を辞めないなら2人とも頭グリグリの刑です😂
    それなのに喧嘩やめたと思いきや一致団結して悪さを…
    もうため息しかでません😂

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、共感うれしいです😭

    • 2月27日
ひなの

お子さんおいくつかわかりませんが
小さいうちは全然怒ってませんでしたが
いまは5回は喧嘩してるのでもう傍観してますね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、がんばりましょう😢

    • 2月27日