※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きで悩んでいます。湿疹や突発性発疹の症状が出ているが、原因が分からず不安です。湿疹が出ない場合もあるのか知りたいです。

夜泣きに悩まされてます。
1ヶ月前に謎の湿疹が出て病院では原因不明。病院に行く2日前に会った子が突発性発疹になっておりもしや突発?
と思いましたが熱なく軽い突発かな?と分からないまま終わりました。
2日前の晩から39度のお熱。
病院に行くと年齢的に突発性発疹かもと。2日ほど高熱がありその後解熱した後から機嫌がすごく悪くなり
ご飯いらない。夜はずーと発狂しながら泣き全く寝ないです。突発性発疹の症状に似てるのでこれか?と思いましたが1番重要な湿疹がでません。同じように2回かかった方や突発性発疹でも湿疹出なかったよって方おられますか?
この謎の夜泣きいつ終わるのかすごく不安だししんどいです。

コメント

deleted user

まだ本調子じゃないんでしょうね、、、

うちはアデノウイルスからの
中耳炎でした、、、
耳鼻科行ってお薬もらって
その日はぐっすり寝てくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本調子じゃないんですかね😭
    初めての事は色々不安なります
    アデノからの中耳炎もきついですね💦

    • 2月28日