※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

出産前と後でth1とth2の数値は変わるでしょうか?一人目は検査なしで、二人目ではth1が高かったので、一人目から高かったのか知りたいです。

th1とth2の数値は出産前と後では変わってくるものなのでしょうか?
一人目の治療中は検査もされなかったのですが、二人目の治療再開の際に検査をされ、th1が高いことが判明しました。
一人目の時から高かったのか気になったので、教えていただけると幸いです。

コメント

KM

出産前後というか、その時の状態で数値は変わりますよ!私は検査してth1th2比率がバランスが悪く、血液検査をしたらビタミンDの値がものすごく低くて、しばらくビタビンDを摂取したら数値が落ち着きました。
なので、その時の栄養状態とかも関係してるのかと!

• あん

あん

教えていただきありがとうございます!
    そうなのですね!
    ビタミンDでも数値が変わるのですね。
    比率は多分範囲内なのですが、th1がかなり高いのでタクロリムスを飲むか飲まないか決めてくださいと言われ悩んでました😮
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 2月27日