※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がくまま♚
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹がチクチクしたり痛くなった経験がある方、流産の不安を感じています。同じ経験の方、その時の対処方法を教えてください。

今、妊娠9週目でたまにお腹チクチクしたり横腹が痛くなったりした事がある方いませんか??

流産しないか不安です。。
1度妊娠9週で流産した経験があります。

経験された方でもいいので、そういう時どうしてましたか??

コメント

15w辺りにずっと下腹部チクチクしてて2日続きました😢病院に行ってもなにもなく、安静指示が出ましたが、普段通り過ごしてました😢😢そ

• がくまま♚

がくまま♚

ご返答遅くなりすいません💦

やっぱり安静にしてた方が1番ですよね。。
    安定期入るまで、検診も月イチですし不安との戦いですよ。。

• 2月28日

今回の妊娠が、10週ごろに左横腹にチクチク?突っ張る感じ?の痛みがありました💦
子宮が大きくなるのに、支える筋肉??がひっぱられて痛みが出ると言われました。

• がくまま♚

がくまま♚

ご返答遅くなりすいません💦

それめっちゃわかります。。
    子宮が大きくなるから、痛くなるって言うのはネットでも見てそうなのかどうかも先生から言われてないから不安で仕方ないですよね😭😭

無理せず安静にしておかないとですね。。。

• 2月28日