※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
住まい

4月に引っ越し、4歳の長男を保育園転園、1歳の次男を保育園入園させます…

4月に引っ越し、4歳の長男を保育園転園、1歳の次男を保育園入園させます。
物件を昨日決め、引っ越しは慣らし保育で、ある程度預けられるようになった4/15を希望していました。

しかしながら、オーナーより不動産会社を通して、3月下旬か4月頭に早めてほしいと言われました。不動産会社も申し込みから1ヶ月での入居が平均、通例の為、4/15は遅すぎるので早めてくださいとのこと。
引っ越しシーズンの繁忙期に重なることと、転園の時期と重なるため3月末、4がつあたまは避けたいなと思ってしまいますが、やはり要望に応えるべきでしょうか。
不動産会社には、間をとって4/6頃はどうかと言われてます。
やはりそのくらいで折れるべきでしょうか。

この業界のことが分からず教えて下さい。

コメント

ぐーた

家賃をその分支払えば、引っ越しが4月中旬でも問題ないと思います。うちも今の賃貸は1ヶ月分多く家賃払いましたよ‼️

• あいママ

あいママ

やはり家賃は支払わないとなんですね。
    ありがとうございます!

• 2月28日