※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

旦那さんが休みの日はいないので、子供と近所の公園や図書館に行きます。1人で2人連れてショッピングモールは疲れるし、遠出は怖いです。将来、小学校になったらどうしようかなと考えています。

旦那さんが土日、祝日休みではない方、どう過ごしてますか?
子供連れて、1人で遠出とかしてますか?
特にお子さんが2人以上の方。

うちは夫が子供が休みの日はいないことが多いのですが、近所の公園や図書館に行くくらいです。
私1人で、子供2人連れてショッピングモールはなかなか疲れたりして💦車も遠出は怖く。
これから小学校などになったらどうしようかなと言う感じです。

コメント

近場しかいかないです😅ショッピングモール一度二人連れて行きましたが上が今イヤイヤ期なので、どっと疲れました😅下も歩き始めなので、どっちも目が離せないので近場にしてます!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます。
    イヤイヤ期きついですね‥下は歩き始めだと、ほんとどこに行くかわからないですもんね💦

• 2月27日
りゅうりゅう

ほぼ土日主人がいないです。だいたい午前中は上の子の習い事、午後は公園です。あとたまに近場のショッピングセンター行きます☺️娘は今のところベビーカーでほぼ寝てるので楽ですが、今後ベビーカー拒否されたらヤバいです🤣

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

習い事を土日に入れると予定が埋まるのいいですね!意志が出てくると大変ですよね💦

• 2月27日
ああ

土日いないです!
土曜日は私が仕事なので保育園ですが、日曜日は4歳と2歳連れて公園か図書館行ってます!2歳、まだベビーカー乗ってくれてるのでなんとかなってますが、3人目産まれるのでそうなると大変だなぁと今から危惧してます🥲

あと雨の日辛いです🥲

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます。やはり近場の公園、図書館はいいですよね。うちの下の子はベビーカー拒否率高まってきました😂雨の日は私は引きこもります‥笑

3人目産まれるんですね、元気な赤ちゃん生まれますように✨

• 2月27日

土日は実母の所に行ってます✧︎*。
1人で2人連れて公園とかショッピングモールなど行く勇気ありません(笑)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

お母さんがお近くだといいですよね✨
    大人1人増えるだけで違いますよね✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

子供3人です。夫は土日祝仕事で、私は日、祝休み+不定休です。
10:00くらいから大きい公園に行って、暖かい時期は公園でお昼も食べて、15:00帰宅。おやつ食べながら映画1本見て、お勉強してお風呂!
って感じなパターンが多いのです。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

公園はやはりいいですよね!
    大きくなってくると、子供たちと公園でご飯いいですね✨

• 2月28日