※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ネットで安い服を見つけてパパに見せたら、あまり評価されず、「パーカーで十分」と言われました。パパの好みに合わせて服を買いますか?

みなさんならどうしますか?
かわいい服ほしいなーって思うけど、今はコロナでなかなかでれないし、幼稚園のお迎えか公園くらい。
だけどネットの服が安くなってていいなーって思うものをカートにいれてて、パパにこれかわいい?ってみせても10点中2点くらいしかいいねとは言われず、、、
『欲しいなら買っていいけど、そんな着飾らなくてもパーカーで十分だよ!変に着飾るよりいいよ!』っていわれました。

みなさんならパパがいいねって言わなかった服は買わないですか?

コメント

チム

うちはパパと服のセンスが全然違うので、聞かないです😄

• ままり

ままり

そうなのですね!
    どうしようか迷います~

• 2月27日
pom.

私は旦那も可愛いと言ってくれないと、なんだかしゅんとするので(笑)残りの8点は再検討して、やっぱり可愛い!と強く思ったものは買っちゃいます☺️
でも今期のファイナルセールは聞きもせず、ばんばん買いました🥳笑

• ままり

ままり

わかりますー!私もパパが可愛いと思ってないの一緒に出掛けるとききたくなくて。
    そうします!やっぱりかわいいと思ったものは買おうかな!

• 2月27日
ちまき

大人服ですよね?

自分が気に入ったなら買います〜😍
安いから!なだけなら買いませんが、
コロナコロナで我慢してたら年取るだけだし、
モチベーションあげるためにも買っちゃいます〜💯

• ままり

ままり

そうですよね。
    モチベーションあげるためにも買っちゃおうかな。

• 2月27日
ちー

自分がテンション上がるなら買っちゃいます🥰
どうでも良い服ばっかり着てると毎日のテンション下がる一方なので😂

• ままり

ままり

わかりますーー!
    モチベがあがりません。

• 2月28日
ばいきんまん

週末、夫に苦笑いされた奇抜な服を買いました😂
テンション上がりますし、年齢上がる程好きな服着にくくなるので💦

• ままり

ままり

どんな服か気になっちゃいました!
    そうですよね!
    好きな服きたい!

• 2月28日