※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leetan
産婦人科・小児科

名古屋市の名古屋バースクリニックや日進市のアンジュレディースクリニックに子供と一緒に受診した方、コロナ対策について教えてください。

最近、名古屋市の名古屋バースクリニックまたは日進市のアンジュレディースクリニックを受診した方おられますか?
子供を連れて受診しても大丈夫か知っている方いたら教えて頂きたいです💦
コロナの関係でどうなのかなと思いまして😓

コメント

はじめてのママリ🔰

日進市のアンジュに今行ってます◡̈⃝︎⋆︎*
私は子どもが保育園の時に検診に行ってますが、子どもをキッズスペースに預けてるママさん何人かいますよ(*˙ᵕ˙ *)
ネット予約の際、キッズスペースを利用するか出てくるので、はいにしたら大丈夫です👍

きらりんママ🔰

現在バースクリニックに通っています。私は娘が小学生ですが、入れなかったです。赤ちゃんのベビーシアターというエコーを見る時だけ特別に許可証を首からぶらさげて館内に入れました。託児スペースは小さい子達が2.3人いたので、託児スペースは利用出来るのだと思います。待合室や診察室に一緒にずーっと連れて入れるのかは分かりませんが、子連れさんは待合室には居ないです。

はじめてのママリ🔰

アンジュは子供連れて受診出来ますよ🙆
通っている園や学校がコロナやインフルで休園になっていたり、風邪症状があると預かってくれないみたいです💦
中待合いと診察室には子供は入れないので、ママがいないと泣いちゃう子でも絶対にキッズスペースに預けないといけません😅

leetan

まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️
ホームページを見ても詳しく書かれていなかったのでとても助かりました!!
ありがとうございました☺️

はじめてのママリ🔰

名古屋バースクリニックは子連れ受診できますよ!
キッズスペースは未就学児のみお預かりOKですが、お母さんと一緒にいたい子は診察室にも入れてもらえますよ😊
キッズスペースはめっちゃ広いし保育士さんがとても親切なのでうちの子供は走って行きたがります。

• leetan

leetan

コメントありがとうございます☺️
    今現在も大丈夫でしょうか?
    ホームページをみていると、託児の利用中止中となっていたので、もしかしたら子供は連れて行けないのかなと思ってました🥲💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前に行きましたが、人数制限しながらやってましたよ!
    診察は夫はダメですが子供は大丈夫みたいですよ。

• 3月2日
  • leetan

leetan

そうなんですね☺️
    上の子の預け先が見つからなかった場合、子連れ受診できるところじゃないと困るな💦と思っていたので名古屋バースクリニックも候補に入れたいと思います!ありがとうございます☺️

• 3月2日