※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけ先での離乳食について。3月中旬に1泊2日でミラコスタに泊まる予…

お出かけ先での離乳食について。
3月中旬に1泊2日でミラコスタに泊まる予定です。
初日は到着したらイクスピアリへ行って、次の日にディズニーシーに行きます。

みなさん旅行先などでの離乳食はどんなもの食べさせてますか?
いつも栄養マルシェを食べさせていたのですが、
他におすすめのもの、便利なものがもしあったら教えてください。行く頃には息子は11か月です(^^)

ホテルの部屋には湯沸かしケトルはあるようですが、電子レンジはなさそうです(^^;

息子にとっては初めてのディズニーで、
私にとっては誕生日にディズニーなので
もしディズニーについてのおすすめ情報もありましたらぜひ教えてください*

コメント

本格的なお出かけの時は袋タイプの方がコンパクトで湯煎で温められるし重宝しました!

誕生日ディズニーいいですね😊✨
すでにご存知かもですが、ぜひ息子さんにファーストヴィジットのシールと、主さんもバースデーシール貰って下さい❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに袋タイプのが荷物としては楽ですよね(・ω・)

ファーストヴィジットなんてあるんですか!知らなかったです‼︎必ずもらってきます🥰

• 2月27日

同じように栄養マルシェを食べさせたり、コンビニやスーパーで買ったスティックパンや小さいパンケーキ、おにぎりを食べさせたりしていました😊
旅行の間は、とにかく「食べてもらって空腹でぐずらないようにすること」が重要で😂普段なら食べさせないーってものでも、あげてます💨

初めてのディズニー、そしてお誕生日ディズニー、楽しんできてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンがあればすぐ食べさせられて便利ですね!ぐずられてしまうのは困ります😭きっと私もおやつとかいつもより多く食べさせそうです😂

はい!楽しんできます😊✨

• 2月27日