※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のお昼ご飯におにぎりにするとき、おかず何出しますか?簡単なのがい…

子供のお昼ご飯におにぎりにするとき、おかず何出しますか?簡単なのがいいです😂
毎日家でうどんなどにも飽きてしまい…
あとおにぎり、海苔がないのですがそのままあげたら手に米つくと思うのですが子供にあげるときは海苔巻きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝におにぎりすることありますが
海苔巻く時もありますし、混ぜこみとかしてそのままの時あります!
橋で食べるので。

おかずは簡単な卵焼きやちくわの磯辺揚げや煮物の残りとか味噌汁が多いです★

ウインナーと卵焼きとか、揚げるだけのコロッケとかにします🥰きもちばかりサラダをつけるけど、ほとんど食べません🤣
おにぎりは、一口サイズ、海苔は巻いても巻かなくても箸やスプーンで食べるのが好きみたいで、手は汚れません🧐

ママリ

おにぎりの時は卵焼きと味噌汁です!笑
年齢にもよりますがうちはラップで握ってそのまま渡してます😂

mamaりん⭐︎

ウインナー、卵焼きとかにしちゃいます😂
海苔巻かないときはラップで包みます😃

ダンボ

おにぎりの時は大体卵とウインナーをだして果物添えておきます!
あとは冷凍の唐揚げとかつけたりの時も、
うちは海苔いらないって言うのでまかないです!
ラッピのままか一口サイズにしてフォークで食べてます!

はじめてのママリ🔰

おにぎりはラップで握ってそのまま渡してます😂
もっと小さい時は手につくのが嫌だったので(私が😅)海苔で挟んだおにぎらずばかりでした。
おかずはお弁当に入れるようなメニューにすることが多いです☺️(卵焼き、唐揚げ、ブロッコリー、プチトマトなど)

はじめてのママリ🔰

まとめてお返しすみません🥲
皆さんありがとうございます♡
ラップのまま、あとはウインナーと卵焼きでお昼は楽しようと思います♡