※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

皆さんなら旦那になんて反論しますか?旦那は昨日の夜から夜勤でした。私…

皆さんなら旦那になんて反論しますか?

旦那は昨日の夜から夜勤でした。
私はお弁当を作り子供2人連れて公園に行き
旦那にはその事をLINEしていました。

2時前ごろに帰宅すると
LINEは未読のまま旦那は帰宅していました。

子供のお風呂上がりの水分補給用の飲み物がなかったため
買いにでました。

その時に、子供と食べるオヤツと飲み物を買いました。
※旦那は寝ていたため、起こさずに黙って買い出しに行きました。


買い出しから帰宅すると、音で起きたみたいで
一言目がご飯は⁇

お肉を焼いといたため、ご飯と一緒に出しましたが
またこういうやつ⁇飽きたよ…
と旦那。

おやつを食べているとお前1人でコーヒー買って来てんの?
俺のは?


は?😇
旦那は仕事帰りにコンビニ寄っても
自分の飲み物とかお菓子しか買わないのに
私は買えってか⁇

じゃあ買ってくるよって言うといらないって😇
子供か🙌🏻

まぢで自分一番だよね〜

コメント

deleted user

私なら、、、
じゃぁ自分で食べたいご飯作ってね?私は仕事して帰ってきてるのに何で文句言われなきゃいけないの?

自分は自分の分しかいつも買って帰ってこないのになんで私はあなたの分を買わなきゃいけないの?
ってそのまま思ったこと言いますよー😊

ちゃー

ごはんは「じゃあ自分で作る?明日はあなたの分作らなくて大丈夫かな?」って言いますね🤣
コンビニは「あっいつも自分のは買って帰ってくるから、今日も買ってくると思って!ごめんごめん!」って、何気ない感じで嫌みを混ぜます🤣

はじめてのママリ🔰

じゃあ食べたいやつ言っといて。作るから。

これから私のお菓子とかも買ってきてね。

たまには自分で作れば?

言っときましょう‼️
私は夜勤あけの昼ごはんも夕御飯も朝御飯も作らないですが(笑)