※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Mi♡
妊娠・出産

朝1時間程前、前駆陣痛みたいな腰の痛みとお腹の張りがありましたが、痛みは収まりました。現在はウテメリンを飲んでいます。34週から前駆陣痛がある方、陣痛はどのくらいで来ましたか?

今日の朝1時間程
前駆陣痛みたいな
腰の痛さといつもより頻繁に
お腹の張りがありました(´•ω•`)
ですが1時間程で痛みは収まりました。
今はウテメリンを飲み
お腹の張りを極力抑えています。
34週頃から前駆陣痛あった方
いらっしゃいますか?
あった方はそれからどの位で
陣痛がきましたか?

コメント

まや

私も34週くらいからありました!
検診のときに先生にきいたら、横になって収まるようなら大丈夫って言われましたよ!

37週くらいから、毎晩張るようになり
39週2日で陣痛きて産まれました\(^o^)/

  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    やはりこの位からあるんですね(´•ω•`)
    寝っ転がっててもじっとできない位の
    腰の痛みにびっくりしました😭
    横になっていてもお腹が張るので
    早く産まれてしまわないか不安で😥
    37週になってしまえば安心ですね🤗

    • 11月4日