※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
サプリ・健康

i harbで買い物してる方いませんか?オススメあれば教えて欲しいです⌄̈⃝…

i harbで買い物してる方いませんか??オススメあれば教えて欲しいです⌄̈⃝
サプリメントからコスメまで気になりますが多すぎるため決めかねます(;_;)

コメント

だだんだん

最近はしてないですが、周りに勧められて買い物した事あります( ´ ▽ ` )ノ
ケチャップが美味しいと言われて購入したらすっごく濃厚でトマト感強めで美味しかったです!!
あとは葉酸のサプリも購入してみたら今まで飲んでいたものより小粒で匂いも気にならなくて気に入ってます▽・ω・▽

• まりか

まりか

めっちゃしてます!月二回はしてます(笑)
    はちみつ、ピーナッツバター、ココナッツオイル、
    ドライフルーツなどなど!

安くて体にいいものばかりなので
    いいですよ\(^o^)/

あとはNOWのクレイは安くて優秀ですよ〜♡

• 11月4日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

遅くなりすみません!葉酸サプリ試してみようと思います!

• 11月7日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

はちみつ気になります!あとクレイ!主に食品がオススメなかんじですか?

• 11月7日
  • まりか

まりか

食品オススメですね!オートミールなんかも、日本で買うよりかなり安く、オーガニックで良いものがかえますよ♡

• 11月7日
まりか

すみません!間違えて前の方に返事の形てコメントしちゃいました😂↑