※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お出かけ

※批判コメントはしないでください💦コロナ陽性もしくは濃厚接触になった…

※批判コメントはしないでください💦

コロナ陽性もしくは濃厚接触になった方で
人がいないところに外出したって方
いらっしゃいますか?
(例えば海岸とか広い運動公園とか…)

ぶっちゃけ自宅療養家に引きこもりっぱなしも
息が詰まると思うんです。
特にお子さんが2.3.4歳ぐらいの親御さん

コメント

濃厚接触者の時に夫が人が居ないことを確認してから公園で遊ばせていました。

待機5日目で精神的にやばくなり、泣きながら「オレ、掃除機になってコロナ菌掃除する~」と自分がパジャマでゴロゴロして掃除し始めて・・・。ヤバいよね💦となりました。
家の近間ではありましたがトイレしたくなったら非常用のトイレ使用とか、飲み物は持っていくなど、何処にも寄らずに済むようにはしました。

あとは北海道なので家の前でかまくら作りをしていましたよ。

• ぴーまん

ぴーまん

うわ〜💦大変でしたね💦
    正直子供がストレスを感じると本当手をつけれなくなる、育児ノイローゼになりますもん😫
    家の前で遊ばせても公園の方に行こうとしたりするので、そろそろ自宅で過ごすの限界なのかな〜って思ってます🥲

• 2月27日

退会ユーザー

室内だけでは限界がありますよね。外で身体を動かすって大切なんだなーと実感しました。
    うちはドライブだけでもかなり気分転換になっていましたよ。景色が変わるだけでも違うんだなーって感じました。

• 2月27日
  • ぴーまん

ぴーまん

私の主人が陽性になって隔離生活にストレス、私は産後すぐコロナになって帰ってきた旦那にストレスで喧嘩絶えなくなってしまって冷戦4日目なんです。そろそろ息子も勘づいて外に出れないストレスもあるのに親が仲悪いから余計可哀想で💦とりあえず一旦みんなで外出てストレス発散した方がいいのかなって思ってしまって💦

• 2月27日

退会ユーザー

お互い余裕無くなりますよね・・・。我が家も私が発症し、丁度激務が始まった夫が休まなければならなく・・・。在宅ワークしながら、子供を見ての隔離生活。イライラが伝わってきたし、こっちも体が痛くて話しかけられたら頭痛も酷いし・・・で、お互いイライラしていました。

産後直ぐに大変ですね。産後支えてもらいたいのに、逆に支えなきゃいけない形ですもんね。産後の体調に影響出ませんように・・・。体が大丈夫ならストレス発散してきてくださいね。外の空気吸うだけで全然違うと思います。

• 2月27日
ママ

園で感染児童がでて濃厚接触者扱いですが、ほっんとに人と合わない所にしか行ってません
でも住まいが田舎なんでできる、わざです。

• ぴーまん

ぴーまん

本当自宅待機も無理がありますもんね💦息子がそろそろ外に出たがってストレス感じてるので連れてこうかなって思ってます😢

• 2月27日

家の近所1時間くらいベビーカー乗せて散歩してます💦
外に少しはださないと私が頭おかしくなりそうです💦

• ぴーまん

ぴーまん

自分のためにもですもんね💦
    外に出て空気吸うとか、陽の光浴びるだけでもめちゃくちゃ気分転換なりますしね✨

• 2月27日
まいちゃん☆

庭は一日2回ほど出ていて、
あとは早朝に自転車でサイクリングをしたり散歩をしたり(田舎なので誰ともすれ違いません🙆)✋

車でドライブにも行き、
誰もいない遊具もない広場でボール遊びや鬼ごっこなどもしてなんとか乗り切りました😄

• ぴーまん

ぴーまん

やっぱりそうしないとやってけないですよね😫我が家もそろそろ限界なようで夫婦喧嘩は絶えないし息子はストレス半端なさそうなので人がいないところへお出かけしようかなっておもいます!

• 2月27日
きなこ

3人家族みんなかかって、私の発症が遅れて旦那と子供二人きりが2日続いて精神的に辛いとのことで、車で出掛けてきたいって言ってました🤔
私は人と会えないしドライブスルーとかも迷惑かけるから駄目だよって言ったら
否定されたふてくされて ました笑

完全に他人に会わなきゃいいとおもいます。
マンション住まいなら共有部分に触るとき指先の消毒とかもしないと駄目かなっておもいます( ´ー`)

• ぴーまん

ぴーまん

やっぱりドライブだけでも気分変わるのかな〜🥲我が家もそろそろストレス限界になってきました笑

• 2月27日
あゆ

まさに今陽性者です(^◇^;)

保育園で濃厚接種者にも2回なりましたが…。

正直最初は守っていました。でも、無理です。無理です。でも周りの目もあるし、うちのせいで保育園休みになってるから…ってのもあり、昨日は朝6:30〜公園に行きました。人がいない時間、いない公園を見計らって…息抜きさせてもらっています。

世間の皆さん、ごめんなさい。

• ぴーまん

ぴーまん

わぁ〜💦なんか自分たちのせいで休園してるとなると肩身狭い思いしないといけないから嫌ですよね😖
    我が家は車で広い公園や人がいないところを見計らってドライブ行きました!
    自粛期間大変かと思いますが、上手く見計らって息抜きしに出掛けてくださいね🥺

• 3月13日