※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月男の子が透明な鼻水と咳が1週間続いています。熱は37℃以下で元気ですが、病院に行くべきか迷っています。

1歳5ヶ月男の子です。
1週間程透明サラサラの鼻水が続いていて、たまに咳もあります。熱はあがっても37℃よりあがることはありません。元気に走り回っていますが、急ぎで病院に行った方がいいのでしょうか?
食欲もあり、水分も沢山とっています。うんちもおしっこももきちんとでていて、普段となにもかわりありません。気になるのが鼻水とたまの咳だけです。
平日だと、旦那がいないと行けないので早くても木曜日あたりじゃないと病院に行けないと言われました。日曜日だけどやってる病院探して行くべきか、様子をみようか迷っています。助言頂けたら嬉しいです。。🙇
(#7119ではコロナの可能性は低いと言われました)

コメント

さや

今回うちの子たちがサラサラの鼻水から緑色の鼻水に悪化してしまったので、行ってあげればよかったなぁと後悔しました😭

もしお時間あるなら月曜日あたりに行ってあげてもいいかもしれません❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    お大事にです💦

行ってみます!

• 2月27日