※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

昨日は約半年ぶりの美容室で、バッサリ切って染めてもらって最高の気分…

昨日は約半年ぶりの美容室で、バッサリ切って染めてもらって最高の気分で帰宅☺️
朝一でいって、1時過ぎに帰宅
寝坊してしまい、娘のご飯と息子のミルクと自分の準備しかする時間がなかったので、洗濯機だけは回して旦那起こして、そのまま向かってしまった…
帰宅してびっくり。洗濯は干してくれたみたい!でもそれ以外は悲惨…
美容室から帰ってきたら買い物に行こうと言っていたのに…
洗い物も掃除機も子供達の着替えも、自分の着替えすらもしていない…なぜ
子供たち着替えさせなかったのは、汚れるかもって思ったから出かける前にって思ってーと。まあそれはいいとして、自分は?
洗い物も掃除機もしょうがないとしよう…でもせめて机の下の大量のパンクズはどうにかしようと思わなかったのか…
子供たちみててくれたから美容室に行けたのは事実です、感謝してます。
美容室くらい行ってきなよっていつも言ってくれるけど、行くのを先延ばしにする理由の1つはこれです。
結局自分が掃除機かけて子供達着替えさせて出かける準備して、帰ってきて子供寝せる時先に旦那寝落ちしてるし、そのあと1人で起き上がって洗濯物畳んで散らかった部屋片付けて…いつもやってることだけど、こう言う時はモヤモヤする。

家事も育児も結構やってくれる方だけど、私の用事で家のこと任せるといつもこう。
はー疲れたがんばった!
髪の毛可愛くなったからいいか!!!

コメント

うちもそうですよー💦
男の人って子ども見ながら家事とかできないらしいですよ😭
それ聞いてから、子ども見てくれるだけで有難い!と思うことにしました😱💦

• える

える

コメントありがとうございます☺️
    もう脳みその作りが違うから仕方ないと思うしかないですね😓
    とりあえず、子供たちのお世話をしてくれてれば十分ですね💦

• 2月27日
ハル

こども見ないと!!!!!
何かやってる間に何かあったら怒られる!と思うんですかね?🤔

私は期待することを辞めました。笑
なので子供と旦那が怪我なく、みんな楽しそうなら家が汚かろうがオッケーと思ってます。笑

よっぽど、ガラス割ったり壁穴空いたりは何!?って思うけど、ゴミ散乱や着替えくらいではもう驚かなくなりました。笑

みんな生きていたらオッケーです。笑笑

• える

える

期待は…元々そんなにしていなかったのです笑
    まさか出かけると言っているのに旦那まで昼過ぎまでパジャマでいるとは思わなくて😂笑
    でも帰ったらちゃんとみんな生きていたのでOKですね💮笑

• 2月27日
くま

うちもそんな感じですー😭💦
子供2人見ながら家事なんて無理。と。
え⁈私もやってますけどー⁈て思います😂笑笑

見てると言ってもYouTube見せたりタブレットさせたりで遊んでないよね?
しかも、疲れたとか言って機嫌悪いし。

実家の親に見ててもらった方が気が楽だし。
親は今はコロナなので中々ですが、美容院帰りに1人でゆっくりしてきなーと言ってくれたりするのに😔

• える

える

無理って…とりあえずやってみてくれ…って思います😓
    たしかに普段しないことだからできないことがあっても仕方ないかなとも思うのですが、ちょっとがんばった形跡を残してほしいですよね😂笑
    それもわかります!ずっと座ってるじゃん!ってなります😂
    なぜか旦那に任せてる時の方が落ち着かないですよね…😓

• 2月27日