※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分は寝るのが遅かったからっていう理由で遅くまで寝れていいよね。自…

自分は寝るのが遅かったからっていう理由で遅くまで寝れていいよね。


自分が好きなことして起きてたくせに遅くまで寝れていいよね。



こっちは平日毎朝5時に起きて自分のこともままならないまま子どものことやって夜だって保育園の準備するのはわたしでいつもケータイでゲームしてるか子どもと一緒になって寝てるくせに。



「何かやろうか?」っていうのが腹立つんだよなぁ。



「何かやるよ!何やればいい?」くらい言えないかな。

コメント

ママリ

「何かやろうか?」と言ってくれるだけうちより素晴らしいですよ…💡

うちは言われないので、子どもに言うように次から次へとやって欲しい事を細かく言わないとやりません🌀

休みの前の日は夜中までゲームで朝もなかなか起きません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やる気もないのに聞かれるのも腹立ちますよ😭😭
    言わずにやってくれる男になってほしいです。。笑
    それを見抜けなかった自分も悔しいですけど…笑

    • 3月4日