※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

PCR検査についての相談です。家族全員受けた方がいいでしょうか?要相談者は長男だけでも受けさせるべきか悩んでいます。

PCR検査について!!
月曜日あたりに長男、次男が鼻水垂らしていたので耳鼻咽喉科に連れて行って様子を見てました!
木曜の夜くらいから熱が出始めて長男、次男、私、三男、旦那と発熱しました。
旦那は会社から受けてきてと言われているので月曜日に受けに行くんですが私たちはどーしたらいいでしょうか?
長男は幼稚園に行ってるので長男だけでも受けさせるべきでしょうか?
それとも家族全員受けた方がいいのでしょうか?

旦那だけ受けて陽性なら家族みんな陽性だと思うので受けなくてもと思うんですが受けた方がいいのか教えてください

コメント

まき

とりあえず旦那さんの結果を待たれてからでもいいんじゃないですか☺️?
どっちにしても、家族が受けるなら幼稚園とかはお休みしないといけないでしょうし💦
ちなみに我が家は
夫は先月かかってましたが
その他家族は大丈夫でした。
今回子どもたち全員が保育園でもらってかかりましたが、私は陰性でしたよ🙌
一人がなったから全員、言わずもがな陽性。
とは限らないと思います。

• むむ

むむ

コメントありがとございます♪

旦那の結果を待ちたいと思います💦

• 2月27日