※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆJ
妊活

2人目不妊で病院に行き、生理が来た後医師の診断に不安。病院を変えるべきか悩んでいます。

2人目不妊で昨日病院に行きました。
もうすぐ生理予定日だったので、その旨伝えたところ、医者がエコーを見ながら『まだすぐには生理来そうにないけどなー。』と言っていました。が、そのあと、病院から帰って夜に生理が来ました。専門的なことはわからないですが、医師の言ってることと違ったのでちゃんと見てくれたのか不安になり、ちゃんと見ていないならこれからの不妊治療がきちんと進めていけるのか疑問になりました。
それだけのこと、かもしれないですが考えだしたらモヤモヤが止まらず、若くもないので妊娠については焦っています。
病院を変える判断をするのは早いでしょうか。

コメント

苹果🐱

不安なら変えていいと思います

はじめてのママリ🔰

不妊治療専門のところですか?これからって時にそれは不安になりますよね😅

病院、替えていいと思いますよ!ここなんか嫌だな替えたいなておもったのなら、病院選びは勘も大事だったりしますし😌💦

やち

不安なまま通うよりほかに選択肢があるなら違う病院に変えたほうが気も楽になるのでは☺️