※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子まま👧🏻
子育て・グッズ

3歳の娘に長く乗れる自転車を買いたいが、アンパンマンの自転車が欲しいと言っている。どちらを買うか悩んでいる。3歳、4歳でアンパンマンの自転車はおかしいか不安。

もうすぐ娘が3歳になるので長く乗れる柄の自転車をプレゼントで買おうと思ったのですが、子供がアンパンマンの自転車がいい!と言っています。3歳でアンパンマンの自転車買ってこれから長くのれるか不安なのですが、皆さんなら長く乗れそうな柄とアンパンマンどちら買いますか?
3歳、4歳でアンパンマンの自転車のってたらおかしいですかね?😭

コメント

乗っててもおかしくはないです!大きい子でもアンパンマンなにかしら身に付けてる子はいます!そのへんは大丈夫とは思いますが、性格なとで途中飽きちゃいそうですね😂😂💦
うちはもう娘が完全にアンパンマンブーム去って、サンリオとプリンセス派になりました。お兄ちゃんは5歳までアンパンマン好きでした。

まぁ飽きたとしてもうちにはアンパンマンしかないよって私なら乗せちゃいそうです笑

ぽっぽ

3、4歳なら乗ってても良いと思います🙆‍♀️
長男は4歳でもアンパンマン大好きでしたし今も多分割と好きです🤣

5歳近くなったら自転車のインチアップになる頃と思いますしアンパンマン買うのありだと思います!

2児mama

上の子が5才の誕生日で新しい自転車買うまでアンパンマン乗ってました!
今は下の子が乗ってますよ!

女の子まま👧🏻

ありがとうございます😊
アンパンマンにしようと思います💗