※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が自己中すぎて離婚したいです。家事、育児が一人じゃ無理なら義実…

旦那が自己中すぎて離婚したいです。
家事、育児が一人じゃ無理なら義実家で同居。
7年飼っている犬(今は私の実家で預かってもらってます)は洗顔大変だし、維持費がかかるから手放せ。
電気代が高いからといって古い一軒家なのに電気毛布一枚で寝かされています。
もう頭がおかしくなりそうです。
そのくせ旦那は、独身時代と変わらず仕事も趣味もお酒もタバコもやりたい放題です。

コメント

ママリ

ムカムカ!!!
十分な離婚理由になると思います😡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    金銭的モラハラもグレーゾーンですがあるのでしっかり証拠を集めて動いていこうと思います。。

    • 2月26日
Rui𓂃🥀𓈒𓏸

離婚していいと思います!
話聞いてるだけでイライラしますね( ・᷄д・᷅ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にいつもいつも自分のことばかりで嫌になります💧

    • 2月26日
       チョッピー

聞いている限り無理だなと思ったら、実親に少しでも力になって貰って再スタート切った方が、いいもしれませんね。ただ、お子さんも居ますし、同じ過ちを繰り返さないように、もし次を考えるなら男の人を選ぶのは考えた方が💦結婚前にもわかっていたことが沢山あったと思いますし、子供作る話の前にはタバコとか飲酒も話す機会つくっておいたら納得してお子さんを育てられたのかなぁと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚前は、私の前でタバコは吸わないし本数も少なかったんです。。
    お酒も嗜む程度だったし、愛犬はとっても可愛がってくれてました💦
    旦那の方が年上で結婚に焦っていたんだと思います。
    息子が産まれて、旦那より息子!ってなってから本性が出てきました。
    本性を見抜けなかったのは私のせいですが本当に心底がっかりです😭

    • 2月26日