※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

他人に理解されない夫の行動のイライラシリーズ①いい歳して牛乳好き。お…

他人に理解されない夫の行動のイライラシリーズ

①いい歳して牛乳好き。お腹壊すとわかっていて大量に飲む
→子供の為にせっかく高い牛乳買ってるのに大量消費され、且つお腹壊しトイレに流れてると思うと余計イラ


②必ず浴室の電気をつけて からのお風呂入る入る詐欺
→うちはいつも浴室の電気がつけっぱなし。最悪、電気の消し忘れならまだわかる。
だが「入るね」つって電気つけて入らないとかなんなん。
裸になってからしかスイッチ触るなーー


③コップ一杯の飲み物に対して氷10個も入れる
→本人曰く「冷やしたい。」氷3つでも変わらんわ💢
今日は無性にイライラしたのでさきほど「そんなに氷が好きならせめてバリバリ食べたい分だけならいいよ💢で何個食べるの⁈」聞いたら一言
「…3つ」

氷の件も結局腹壊しに繋がるから余計に見ててイライラしてしまうんだと思います。

皆さんもよれけば他人に理解されないシリーズ教えてください、、

コメント

はな

②本当よくわかります!笑

我が家は料理好きな夫なので
作ってくれるのはいいけど
毎回揚げ物作ったかのような
キッチンの荒れ様。
つけ麺でも、ラーメンでも。
後片付けもちろんわたし。

文句ばかり言うから決まった朝食しか出さないのですが
娘にジャムトースト、卵焼き、トマトとフルーツなど出すと
「何で俺はこれじゃないの?」と
えーーー?
文句言うからだよ?って感じです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご返信ありがとうございます。
    ②わかりますか‼️なんなんでしょうこの入る入る詐欺集団は😱

    昨日は一晩で、旦那つける・私消す を3セットやりました、ブチギレました。

    毎回揚げ物w …でも料理好きは羨ましいです!!

    • 2月26日
rety ''

③の共感えぐすぎてコメントしちゃいました。笑
氷の生産追いつきません😂
実家行ったら冬やのに?え?って
母に言われてちょっと恥ずかしかったです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご返信ありがとうございます。
    えーーーー‼️こんなアホみたいなことする人うち以外にもいるんですか分身ですかww😱

    誰が製氷機洗っでまた氷作るんかいも含め腹立ちます。旦那が製氷室ガラガラ開ける姿からもうアウトです…
    子供たちにも「ほら麦茶だよ〜✨✨」とか言って麦茶なみなみ+氷10個入れた超危険なコップを嬉しそうに2歳児に渡してほんとアホかと思いました。
    共感めちゃくちゃ嬉しいです、救われました😭

    • 2月26日
  • rety ''

    rety ''

    いますいます!ここに!笑
    子分です😂🙌✨✨
    我が家はほぼ開けもしないですよ♡
    全て私がやりますので!笑
    娘が真似して氷🧊って言ってくるので
    やめさせてます😇

    • 2月26日
白米

コップうちは冷蔵庫でキンキンに冷やしてます!
そしたら氷なくてもだいぶ冷たいです😇

②に似てますが
お風呂入る時間を考えて追い炊きしてるのですが、お酒飲んだりトイレ行ったりなんだりしてて少し時間が経ってから入って追い焚きしていい?とかぬるくない?とか言われたらアンタのせいだわ!と思います。