※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを購入することになりました!しかし貯金がなかなか出来ません…

マイホームを購入することになりました!しかし貯金がなかなか出来ません。何から見直せばいいのでしょうか?またFPの方にも相談したいのですが、どこに言いにいけば??無知ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーにはFPさんいらっしゃらないのですか?😳

一番手っ取り早く効果が見えそうなのは電力会社を新電力会社に変えるのと格安スマホに変えるのとかどうでしょうか?

大体ハウスメーカーで一度ライフプランニングしましょうって流れになると思うので、早めにしたければ一度ハウスメーカーの方に聞いてみて良いと思います😊

ただそこでできるライフプランニングってハウスメーカーと契約してる保険会社のFPさんが無料でしてくれるやつだったりするので、
ざっくりの情報だと思っておいた方が良いとは思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新電力会社!なるほど
    今は賃貸で会社が決まっているので難しいですが、マイホームが建ったら検討します😊
    ハウスメーカーではその話はまだないのですが、相談してみます!参考になりました!

• 2月26日