※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良や心の不安が重なり、困っています。育児や仕事のストレスもあり、パニック障害が初めて出ています。コロナワクチンの不安もあります。励ましの言葉をお願いします。

励ましてください😣

今体に色々な不調が出て辛いです💦

歯も治療中、親知らずも今の病院では治療出来ないらしく大きな病院でしないといけないらしいです。
食道炎もあり先程包丁で手をざっくり切ってしまい気を張っていたのが限界にきてしいました…
妊娠中だった為にコロナワクチンをまだ打っていないし報道でコロナワクチンを打った?後心停止したなど色々なことを聞くと怖くて打つことができないです😣
産後3ヶ月たっていますが漠然とした恐怖感や不安感があります💦
二人育児の疲れ?産後だからでしょうか?💦
仕事のストレスからパニック障害があり
こんな不安感ははじめてです😣
批判コメントはお控え頂きたいです💦

コメント

mamari

お疲れ様です☺️
私も一昨日ざっくりいきました😭😭その時ワンオペでもう萎え萎えでしたよ〜💧💧

まず優先順位をつけみてはどうですか?
親知らずは焦らないなら、後回し!
ワクチンも感染者が少ない地域なら、まだ様子見でいいかな?と思います。

よく寝て、休んでくださいね

はじめてのママリ🔰

毎日よくやってますね、本当にお疲れ様です。
大丈夫ですよ❗️
今は色々休んでって言うサインがきっと出てるんじゃないでしょうか。だって産後3ヶ月ってほとんど身体休まってないしお2人も子育てしてるんですよね💦そりゃ疲れが蓄積されちゃってで、しんどかったでしょうね。
疲れたりすると普段平気なことでも不安になっちゃったりしますよね😭

私も色々重なっちゃって「もーなんでやねんっ😖」って時は
YouTubeのマインドフルネスってやつで深呼吸してますよ❗️この間自転車で大コケしたんですが、あれだけで済んだからまだよかったんだと少しポジティブシンキングになってきた気がします。
私も毎日2人育児に疲れを感じたりしたらとりあえず好きなもの食べて、ちょっと昼寝して…とで自分を自分でねぎらってます😅

毎日育児して本当によくやってますね、お互いに健康で乗り切りたいですね❗️