コメント
豆腐メンタル
ただの思い出じゃないですか?😂
シンママ(𝟐𝟑)
私自身ですが…
全く写真消してないですよ〜
ただの思い出です😂
-
( ・ ´`(●)
そうなんですね😳
なるほど、旦那も思い出としてってことですかね😂😂- 2月26日
-
シンママ(𝟐𝟑)
じゃないですかね…😭
- 2月26日
-
( ・ ´`(●)
そう思います😂
- 2月26日
退会ユーザー
男の人は新規保存
女の人は上書き保存って言いますよね😂
-
( ・ ´`(●)
男と女の違いって感じですねほんと😂
スルーします😂😂- 2月26日
退会ユーザー
もし2ショットなら、元カノじゃなく昔のイケイケの俺の写真を残しておきたいのかもしれませんよ😆✌️
-
( ・ ´`(●)
あー、なるほど爆笑
それなら分かる気もします😂😂- 2月26日
はじめてのママリ🔰
ただの思い出じゃないでしょうか?
夫婦共に過去の写真残っていますよ。
友達との思い出と一緒です。
-
( ・ ´`(●)
そうですね😂
ありがとうございます🙆🏻♀️- 2月26日
♡ぽこ
昔の携帯なら残ってたりはしますがわざわざバックアップして残す意味が分からないですね🤔
-
( ・ ´`(●)
もしそうしてたらショックです😭
- 2月26日
はじめてのママリ🔰
処分し忘れてるだけとかではないのですか?🤔
-
( ・ ´`(●)
そうだといんですがそんな感じではなさそうなので、
- 2月26日
( ・ ´`(●)
そーゆことですかね?😂
私はただ気ぃ悪いだけですけど、仕方ないもんなんですかね😂