※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

出産後に高血圧ひどくて入院延期になった方いらっしゃいますか、、?💦降圧剤持って帰ったら帰れますよね?😭💦

出産後に高血圧ひどくて入院延期になった方
いらっしゃいますか、、?💦
降圧剤持って帰ったら帰れますよね?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!!!

私も三人目の子の産後高血圧になりました!産前は全く血圧は問題なかったです!

私は退院した日に180近くまで上がり、病院へ戻り降圧剤もらって飲んでました!!!

• りんご

りんご

ありがとうございます🥺

上の子の時も産後になって内服で帰れたのですが、産院が違うのと、190台叩き出しててちょっとやばいと思ったのですが薬も飲めるし帰れますよね🥲安心しました!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月26日
Hn

ご出産おめでとうございます!

産後入院中、高血圧になりましたが、入院延期にはなりませんでした😊2週間検診、1ヶ月検診までお薬飲みながら朝夕の血圧記録して、まだ高かったので、結局産後1ヶ月半まで記録して診察受けてやっとクリアしました!!
不安ですよね😭

• りんご

りんご

ありがとうございます☺️

よかったです!!帝王切開なので入院が元から長くて上の子も結構限界で💦家に帰ったらゆっくりできずもっとひどくなりそうな気もしますが、お薬使いつつ頑張りたいと思おます🥲ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月26日
  • Hn

Hn

私も帝王切開でした…!
    痛みもあるだろうし、お身体大事にされてくださいね…😊

• 2月26日
  • りんご

りんご

優しいお言葉ありがとうございます🥲💓💓

• 2月27日
ママリ

まさしく、つい数日前に高血圧で退院延期になりました😭

私の場合、退院前日の血液検査で腎臓の数値が悪くなっており、それがだめ押しでした😭しかも頭痛もあったので。

ただ、再検査を二日後の早朝にやってくださり、それでは腎臓の数値も良くなっていたので一日延びただけで薬もらって帰ることができました!

• りんご

りんご

そうなんですね🥲

血液検査は全部クリアしてて浮腫もなく血圧のみなので退院はできそうかな?と思ってます👶🏻

コメントありがとうございます🥺お大事になさってくださいね🙇🏻‍♀️

• 2月27日