※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で子供たちと遊んでいたら、30歳以上の女性が本気で遊んでいるのが恥ずかしいか心配しています。

今日公園に行ったら幼稚園のプレで同じ子が二組ほど来ていて、娘と私がかくれんぼしてたら入りにきてくれたんですが、かくれんぼとか鬼ごっことかそのお友達のお兄ちゃんも入っててお兄ちゃん相手にけっこう本気でやってました 笑

30こえたおばさんが小学生相手に本気で走ってるのおかしいですよね^^;
ママさんたちに引かれなかったかちょっと不安です💦変な人って思われたかな(−_−;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、元気で素敵なママさんだなって思います😊

ルーテシア✰

子供たちが楽しければいいと思います☺️✨笑

私も30過ぎですけど、姪甥とその友達2人小学生の4人ですが鬼ごっこして本気で走ったりしてます笑
「早いなぁ」て言われました🤣

子供に着いて行くには体力必要ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊楽しんでくれたかなとは思ってますが💦怖かったって言われてたらどうしようとも思ってます 笑

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

うちの姉も30代ですが、いつも子供と全力で遊ぶし、小学生とかと一緒に走りまくってますよー🤣ママ達同士ずっと話してる人が理解できないらしいです(笑)そんな姉が私は好きです👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊自分の子供と遊んでるなら微笑ましい光景だけどお友達のお兄ちゃんだから変かなって思いました😂

• 2月27日