※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家族・旦那

月に10回はスノーボードに1日消える旦那をどう思いますか?朝はゆっくり1…

月に10回はスノーボードに1日消える旦那をどう思いますか?

朝はゆっくり10時過ぎに起きてきて、朝ごはん温めて出して貰ったのを食べて、ゴロゴロ、お昼ご飯作ってもらったものを食べて、スノボの用意して、18時過ぎまで消えます。
そのうち2、3回はナイターで22時帰宅です。

対して私は子供と留守番か二人連れて公園。月に1、2度、半日だけ自由な時間貰います。家族の食事作りは通常通りあります。お小遣いはないので、お金を使った遊びは出来ません😭

※月10回も行けるのは、3交代勤務だからです。

いなくてラッキー!ですか?
旦那だけずるい!独身気分か!ですか?

コメント

旦那に同じ事されたら
独身じゃないんぞ😑💔って
怒っちゃう案件です。笑

とも

子供がもう少し大きければラッキーってたぶん思いますが、今の年齢ではずるいって思います💦
お子さんとの時間ないですよね?
私だったら怒ってしまいます😭

コスタ🛳

私ならブチ切れますね😤
そんなに1人で趣味に時間費やすなんて許せません🙅‍♀️
私が同じことしたらどう思う?って聞きます!

なな

同じだけど一人時間くれるんだよね?
って言いますね。
あり得ないです。

•  なな

なな

同じだけ、です😓

• 2月26日
ママリ

やることやってからなら全然いいです。
行くなら子供の相手を十二分にして、ママは自由時間。
お風呂早めに入れるからその後の子供の着替えとかさせたり、晩御飯食べさせたり。ちゃんとやることやってからの遊びならどうぞご勝手に!ですね。
ただ10回は多すぎます💦

まるちゃん

共感します!!!😂
うちは毎週末、土日祝すべてです。
ナイターはないですが、朝6時ころから出発して夕飯時に帰ってきます。
付き合ってる時からスキーバカだったので旦那曰く、そういう男と一緒になったのはお前だとのことです。

基本的に私は自分の時間が欲しいときは申告、許可制です😂
自分は好きなときに好きなことしてるのに、なんで私だけいちいち許可を取らないといけないのかほんとに腹が立ちます。
子供が出来ても自分の趣味を制限出来ない、自分中心なんだなと怒りを通り越して、呆れています。
そんな人を選んだ自分を恨むしかないです笑