※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のきょうだいが勝手に2階に上がることが嫌。私たちの部屋なのに。

旦那の両親と二世帯ではなく
完全同居しているわたし。

旦那のきょうだいたちに
毎回思うのは
いくら実家とはいえ
勝手に二階に上がるな!
今は私の家でもある
そして、2階はほぼ私らの部屋だ!

ほんと嫌になる!

コメント

ぱんだ☆★

うちも完全同居です。めっちゃ分かります。
うちは義母が勝手に寝室に入ってくるので嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も同じくらいの年齢だ☺️

義母は入りませんが以前は義父が寝かしつけに布団に入ってたことがありましたー

いやいやプライベートゾーンだよ!ってなり怒りました…

いやですよね。ほんと

• 2月26日
那優★鈴翔ママ🔰

それは嫌ですね…気使えって話ですね😓

ai

マイホーム計画中なのですが、家建てたら義母と同居しないといけなくて、家を建てると義姉たちに旦那が報告したら、私たちの実家たのしみ❣️みたいな発言されました!!
いや、そこは弟夫婦の家だと思って頂きたい!!!とすごく腹が立ちました💔
その上、義母の老後のために、手すりをいっぱい付けないとね〜とか、2階より平屋がいいねとか。は?←
金は出さないくせに口だし😂
私の心が狭いんでしょうが、今までもデリカシーなさすぎて😂マイホーム建てるのもイヤになります😤
ここは俺らの家だ!!って旦那にいつか言ってほしい😂
いや、言ってもらいましょ!!!😤

人間不適合者

うちは、義父と義祖母と完全同居してましたが、義父の妹に朝の7時すぎとかに訪問されるとかザラでした。そして、少しでも私が座ってると嫌味ざんまいな根性悪いババアたちです。非常識にも程があるなと笑えるレベルです。
いくら実家とはいえ気を使えっつーの!とずーっと思ってました。
義祖母が亡くなり、今は親戚付き合いほぼなく(私だけ疎遠状態)気楽にはなりましたが、嫌な思い出ばかりで自分の家だと心からは思えません。

旦那さんは味方してくれますか?私は何度か離婚だー!ってブチ切れました(笑)

🍠さちゅまいもまん🍠

完全同居してました!!
2階は私たちの部屋を挟んで義母、義父それぞれの部屋でしたが義母の部屋に義姉たちが入るのにうちらの部屋の前通る時ちょっとビクッとします💦
玄関も豪快に開けるし実家だとはいえなんか声掛けくらいしろよって思います(;´Д`)

思いやりも気も利かないクソ義家族なので。

ken

私は入られたくないので鍵を業者わに頼みました。
鍵があるって最高に幸せです!おすすめします。