※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性から陰性になるまでのタイミングで生理が来るのは14日後です。この方法でのタイミングは合っていますか?

【排卵日から生理までの日数】
仕事の関係で卵胞チェックに行けないので、今の自己流のタイミング方法が合っているのか確認したいです。
毎月排卵検査薬を使用しておりますが、排卵検査薬が強陽性から陰性になった日から、きっちり14日目に生理が来ます。
排卵検査薬が陽性になってから陰性に変わるまでタイミングをとっておりますが、これはタイミング合ってますでしょうか?
どなたかお分かりの方、教えてください!

コメント

みみ

排卵検査薬と体質によりますが概ね合っているのではと思います。
ドゥーテストやハイテスター排卵検査薬の場合、強陽性になるのは排卵日前日くらいからなので、
出来れば強陽性になる前からタイミングが取れると良いと思います。
妊娠しやすいのは排卵日二日前、次いで前日なので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!前になんとか仕事を休んで不妊検査をしたのですが、問題なしで、タイミングが合ってないだけと言われたので気になって投稿しました😮‍💨陽性前からタイミングとれるように頑張ります😊!!

• 2月26日