※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

女の子産み分けについて、排卵日のタイミングや経験者の日数、産み分けに関するアドバイスを知りたいです。クランベリーサプリを1か月前から摂取し、浅めのシリンジでタイミングを合わせています。

女の子産み分けを考えてます。
ベストは、排卵日何日前がタイミングいいのでしょうか?
女の子産み分けされたママさん、排卵日何日前でしたか?
あと産み分けでやったほうがいいことありますか?

1か月前からクランベリーサプリを飲んでます。
タイミングは、シリンジでします。浅めで。

コメント

mamariꪔ̤̮ˊˎ˗

うちは排卵予定日2日前に仲良しした記憶があります🤔
あとは浅めに挿入して出してもらいました!(笑)

この2つが効果あったかは分かりませんが第二子は女の子でした👶🏻🌼

  • ままりん

    ままりん

    2日前がポイントなんですね!
    3日4日前は、タイミング取らなかったですか?

    • 2月26日
  • mamariꪔ̤̮ˊˎ˗

    mamariꪔ̤̮ˊˎ˗


    禁欲して溜まった精子の方が女の子の確率が上がると何かで読んだ気がして、5〜7日間禁欲してもらってからの排卵予定日2日前に仲良しって感じでした👶🏻🌟

    • 2月26日
  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございましたさ

    • 2月26日
ママリ

我が家は女の子2人とも半日前のタイミングでした。浅めでもなく普通にしました。(長女は人工授精)次男は3日前1回なので、2日前だと女の子の確率上がるといっても数%レベルじゃないかなと思います。そして、男の子も可愛いですよ〜

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね。3日前でも男の子可能性あるんですね😁
    お金の問題でできれば同性が良くてうみわけ考えてしまいました😔

    • 2月27日