※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

38週と2日で、予兆なし。いつ産まれるかドキドキ。検診では降りてきてないと言われ、予定日過ぎるか心配。眠れないので誰かとお話したい。

38週と2日!
予兆もないし、いつ産まれて来るんだろう(>_<)
毎日ドキドキしながら待ってます…👶
この間の検診では降りてきてないって言われたし、予定日過ぎちゃうかなー?

さっきコーヒー飲んじゃったから眠れない…笑
誰かお話しませんか?( ᵕᴗᵕ )✩⡱

コメント

ぴよ

こんばんは😊
週数同じでコメントしちゃいました❤️
同じく予兆なく毎日ドキドキソワソワしております!

  • ゆちママ

    ゆちママ

    こんばんはー😃✨
    お💡同じですかー!!それは嬉しい★
    おしるしも何もなくてそわそわしちゃいます(笑)
    お母さんには、初産なら少し遅いと思うよ!と言われているので、そうなのかなー?と思ったり💨
    でも、まだ心の準備ができてません😩笑

    • 11月4日
  • ぴよ

    ぴよ

    毎日トイレ行くたびおしるしないかなー?って確認してはガッカリしてます。笑
    初産だと遅いって言いますよね😫太りすぎて身体重いから早く外の世界に出て欲しいです!
    とか言いつつ心の準備は同じくゼロです😧

    • 11月4日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    あ~!同じです同じです(笑)
    私もよく確認します😁
    私も妊娠してから10キロ太っちゃいました(笑)
    妊娠前の洋服を見て、これ…着れるようになるんだろか😨と、不安になります(笑)
    体ほんと重いし、恥骨痛は酷いし、トイレへ行くのにも一苦労🐷󾭛

    でも、産んだらきっとバタバタな毎日になるんでしょうねー󾭛笑
    それに、寒い時期なのでいろいろと心配です😞

    • 11月4日
  • ぴよ

    ぴよ

    無駄に夜用の大きいナプキンしちゃったりもしてます😑
    10キロなら大丈夫です!わたしなんて14キロ増です😭妊娠前の服も下着も入る気しなくて絶望的です😔
    トイレ辛いですよね!拭くのに一苦労します。笑

    毎日バタバタ間違いないです😫
    急に寒くなりましたよね😫赤ちゃんの温度調節とかよく分からないし不安だらけです😣

    • 11月4日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    私はおりものシートしかしてないです(>_<)
    破水した時の為に出かけるときはナプキンは持っていきますが💨
    14キロですかー!私も全然いっちゃいそうだな(笑)
    なんせ、食欲が止まらなくて󾭛
    一日食べることしか考えてないです(笑)

    トイレ辛いです!
    お風呂も足洗うとき苦しいし󾭛 
    あとは足の爪がもう自分じゃ切れません󾭛届かない(笑)

    👶も心配だけど自分が先にダウンしてしまいそうで怖いです😨

    • 11月4日
  • ぴよ

    ぴよ

    臨月手前まではおりものシートだったんですけど何かと心配性で😱笑
    食欲止まりませんよね!先生に15キロくらい太っても大丈夫だよ!って言われたんですがこの前の健診でそろそろキープしよっか😊って言われちゃいました_| ̄|○

    詰め切れないですよね!あとは脚の毛も剃れなくて無法地帯…笑

    母ダウンしたら👶どうすればいいんでしょう😂今年は絶対ダウンできないです😂

    • 11月4日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    早めの準備いいと思いますよ😄
    わたしはのんびりしすぎてるので(笑)
    だから多分いざというとき相当焦るとは思います(笑)
    食欲止まりません!!!😂
    でも今って体重かなり増える時期なんですよね確か💨
    最近食事を作るのが億劫で、外食ばかりしてしまうので一気に増えちゃいます󾭛

    わたし一年に何度も風邪引く人なので恐ろしいです(笑)
    母、、がんばらないと、、😂😂😂

    • 11月4日
すぺーん

こんばんは!
私は降りてないまま予定日が過ぎ40週3日で産まれました!

  • ゆちママ

    ゆちママ

    こんばんは ᵕᴗᵕ
    予定日過ぎちゃったんですねー!
    早いか遅いか、ほんと人それぞれ過ぎていつくるのかわからないぶん、不安になります😖

    • 11月4日
  • すぺーん

    すぺーん

    そうなんですよー
    ウォーキングとかしてたんですけど意味ないっておもって諦めました

    やりたいことひたすらやっといたほうがいいですよー

    • 11月4日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    ウォーキングや床拭きっていいって聞きますけど、ほんとなのかな😩💨
    やらないよりはやったほうがいいのでしょうけどわかりませんよね󾭛

    やりたいこと、、
    ずっーと布団にいたいです(笑)

    • 11月4日
  • すぺーん

    すぺーん

    私は赤ちゃんのタイミングだからいいやーっておもってゆーったーり過ごしてました

    布団にずっといたいですよね
    私もずっといました笑

    • 11月4日
さんま

同じ週数ですね(´ー`)
わたしも、御手洗に起きたら寝れなくなりました(;´Д`)w


お産って、いつ何から始まるか分からなくてドキドキですね!

うちは1人目のときは1週間遅れましたが、二人目は早いと聞くので焦ってます!w

  • ゆちママ

    ゆちママ

    トイレで目が冷めますよねー!
    わたしは臨月入ってからまともに寝れなくて(>_<)
    お腹の張りとかトイレとかで目がさめちゃって一日三時間練れたらいいほうです😫
    ふたり目は早いんですか!
    産道ができているからかな?

    • 11月4日
  • さんま

    さんま


    寝ようとお布団に入り・・・スマホを触ってしまうのがいけないのも分かってはいるんですけどね(;´Д`)w

    わたしも張りとか胎動で目覚める時あります!

    陣痛痛いーって夢を見て目覚めてみたら胎動が激しかったとかwww

    2人目は子宮も柔らかくなりやすいとか聞きますね(´・ω・`)

    • 11月4日
ちんたまん

週数同じです^ω^
私の場合、おしるしの出血多量で
クラクラのフラフラです(・ω・`;)
ベビは全くおりてこず⤵︎⤵︎

滅多にないお腹の張りで
起きちゃいました(;_;)

  • ゆちママ

    ゆちママ

    えぇー😫💨
    大丈夫ですか!?󾭛
    出血あるけど👶まだおりてこないのかぁ󾭛󾭛
    お腹の居心地がいいんですかね?😊
    お腹はるとしんどいですよね😞

    • 11月4日
  • ちんたまん

    ちんたまん

    2~3週間くらいおしるし
    三昧ですよ(・ω・`;)ww
    ちなみに子宮口も全然
    開いてないです(・ω・`;)

    焦らずユックリ待つしかないと
    諦めてますヾ( ^ω^)ノ

    • 11月4日
ゆちママ

確かに赤ちゃんの気分にもよりますよね(笑)
まだ嫌だ〜って言ってるかも(笑)
でも、あんまり長いこといられると産むのが大変なので予定日にはきてほしいなぁ(笑)

布団にいたいですよねー!
食事も作らず、ずっとごろごろしていたい…笑