※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹立ちます。聞いていただけると有難いです。このご時世、ただでさえコ…

腹立ちます。聞いていただけると有難いです。
このご時世、ただでさえコロナが多いのに旦那が私に何も言わず4時間かかる県外に友達と遊びに行ってました。
しかも旦那の車で。
コロナなのに?って聞くと逆ギレされました。
普通車で燃費が悪いのに、ガソリン代どうするつもりなのかと腹が立ちます。
今お金が無くて困ってるし、妊娠中なのに、何も考えてないのが腹立ちます。

ガソリン代を請求されたら渡したくないです。
小遣いから払ってもらうべきですかね
みなさんならどうしますか

コメント

ママ乃

好きで出かけたんだから自分で何とかして。と突き放す。
ありえない…

なーちゃん

旦那さん許せないですね…
ガソリン代も遊びに行った先でかかったお金も全て小遣いから払って貰えばいいと思いますよ。
それで何か文句を言われても、何も言われてないから知らない、そんなお金ないって言えばいいと思います。
自分勝手すぎますね…

ガソリン代なんて出せる余裕ないよって連絡しておきます。
自分で好き勝手出かけたんだから自分でなんとかしてねって。

♡ぽこ

ガソリン代は自分のお小遣いなり、自分のお財布から出してもらいます。

はじめてのママリ🔰

ガゾリンETC代、みんなで割って出し合ってってかんじですよ。 なんで勝手に相談なく行って家計からださないとだめなんってかんじです