※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義母のことで言い合いすんのうんざり。自分の親だから色々言われ…

旦那と義母のことで言い合いすんのうんざり。

自分の親だから色々言われるの嫌なのわかるけどさ、毎回連れてけば息子の隣キープしてるくせに、この前息子お線香の灰に指入れてるし、それ見てあらあらとか言って笑ってるし。こっちは1ミリも笑えないし、灰舐めたらどうしようとか心配にならないのかなって疑問でしかなかった。
それなのに悪気があるわけじゃないからって義母の味方する旦那。ほんとイラつく。

それなのに義母が近くに住んでるんだから預けたり、もっと頼れよ!とか言われるけど、自分の大事な子供を危機感欠けてる人に預けたいと思えない。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
上の子6歳ですが困っても預けたことないですよ😅
義弟がよく預けてますが
テレビみせて義母は寝てると言ってたのでますます預けたくないなと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義母に頼る選択肢しかない時は予定変更するくらい絶対預けたくないです😂💦

テレビ見せて自分は寝てるって…
    それはますます預けたくなくなりますね😖😖

• 2月27日
あんにょん

わかりますわかります🤦‍♀️
うちも全く同じです💦
うちの旦那も悪気があるわけじゃないからと言いますが、私からしてみれば悪気がないのが1番の悪です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    悪気がないって言うけど、悪気なくてこんなことばっかしてるなら人間として終わってるから。って思ってます(笑)

しかも圧倒的に義母が悪いのに嫌なことあって伝えると不機嫌になるんで本当嫌です。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

悪気があるわけじゃないからって、何でも許される訳じゃないですよね😇
「お義母さんのこと頼りたくないのよー。あ、悪気はないのよ、この発言に」って言ってやりたいですね😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!!
    悪気があるわけじゃないって言っとけば許される感出してくるのいい加減やめてほしいです😇😇

それ本当言ってやりたいです🤣✨旦那どんな顔するんだろ(笑)

• 2月27日
ももち

わかります!!うちもほんと嫌な気分になりイライラします。
二世帯ですが、感電しても階段から落ちても普通みたいな感覚なので、一切預けないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二世帯なんですね😭💦
    毎日本当にお疲れ様です…😢

ってか感電や階段から落ちることが普通って…感覚狂ってますね💦それは絶対預けたくないやつですね😖😖

• 2月27日
  • ももち

ももち

旦那も感電経験ありです😅笑
    ほんと話してても感覚変なので、一切関わってないです。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!本当に怖すぎる😭💦
    危機感なさすぎですね…

私も義母と同じマンションなのですが、文句言われるけど月1しか会わせてないです💦
    本当関わりたくないですよね…

• 2月27日