※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家族・旦那

旦那について 子供が二人います。上は一歳10ヶ月下は3ヶ月です。旦那の…

旦那について

子供が二人います。上は一歳10ヶ月下は3ヶ月です。
旦那のことで悩んでます。

数週間前に旦那が幼馴染みの女に、遊びたいだの遊べないと拗ねるなど送ってたことがわかり、子育て大変な中腹が立ち旦那に、遊びたいとかいってんなら一生独身でいろよと言いました。すると、おい!と胸ぐらを掴まれ壁に突き飛ばされました。ちょうど角のとこに背骨が当たり一週間くらい痛かったです。その他にも無理矢理あたしを抱えて家から出そうとしたり。あんまなめたこといってんなよ、女だからって殴られんと思うなよと。足でお腹を二回ほど蹴られたり、腕を引っ張られてアザができたりしました。
遊ぶ気ないとか言われました。
その他にも、二日前に弁当をつくってるときにフライパンの取っ手が燃えてしまいすぐ消しましたがそれを旦那に言うと、火事にしたら刺し殺すでと言われました。普通に気を付けてねでいいと思うのに。
何故か、燃やしたことに対して俺に謝れと言ってきたので謝りました。あたしも謝ってほしくていうと、刺し殺すと言ったことに対してなにも悪いと思ってないと言われました。
今日も、旦那が録画してるアニメがあって一話しかのこってなかったので消していいか訪ねるとダメと言われ、一話しかのこってないよ?というと、なんで?勝手に消したでしょ?ふざけんなよと言われ、いつも旦那は見たら消してるのであたしはなにもしてません。それをいっても、俺じゃねーから認めろよといわれたり、クズが!と言われました。
なんで怒られなきゃいかん?悪いの自分やんと言うと、
は?俺に話しかけるな 豚 と言われました。
上の子供が夜泣きしてると、鼻をつまんだり、口を手で塞いだり、外に出すぞと言ったりします。顔面へし折るぞともいいます。
注意しても、なんで鼻つまんじゃダメ?息できるやん?となにも悪いと思ってないです。
この先の生活が見えてこないです。
あたしの両親にも言うと、今の状態が続くなら別れろと言われています。
これってDVですよね。
結婚した当初は、殴ったり絶対しないと言ってたのに急に変わりました。喧嘩が怖いです。

コメント

なな

DVですよね。そんな人と一生一緒に居たいですか?離婚しない理由がわかりません…(+_+)

りこぴん☆

旦那さん異常だと思います…
DVですよ!
耐えられないですし、子供のため別れた方がいいと思います(´;ω;`)

べーさん

子供は鼻呼吸なのに鼻つまんだら息しにくくなるじゃないですか。
このまま離婚しないままだとお子さんの身が危険ですよ。
子供にそんな事するなんてありえません。

ゆうちゃんまま

DVですよ❗️
DVはだんだんひどくなってくる事の方が多いし、いつ子どもにもっとひどい事するか分からないし、私は子どものためにも別れた方がいいと思います😣❗️

ぐーぐー

ありえないです。
子供のためにも
ぷうさんの為にも
すこし距離を置いた方が
いいと思います。

ももたぷ★

DVです。
子供の鼻や口を塞いだり、暴言を吐くのは虐待です。
ぷうさんが耐えて我慢したら終わる話じゃないですよ。
ぷうさんが我慢するイコール子供に虐待するのを黙認するということですよ。
子供を守ってあげられるのは、ぷうさんしかいませんよ。
私がぷうさんの立場なら、今すぐにでも実家に帰ります。
旦那さんが急に変わってしまって、怖いし悲しいですよね。
育児も頑張ってるのに、なんで自分がこんな目に会わないといけないのか…辛いですよね。
私も理由は違いますが、夫と喧嘩するのが怖いです。
なのでその気持ちはわかります。
ぷうさんが旦那さんと一度落ち着いて話し合いができるならいいのですが…
無理そうなら、一旦離れてみてはいかがですか?

たつや

DVです。
離婚しましょう。
子供に暴力がいく前に!守ってあげてください!

メイ

DV、虐待です
そんな人一生独身でいさせてください。

莉乃莉沙ママ

完全なDVですね!

まず、子どもにまでそんなことしてるのがありえなすぎます!

そんな男とは絶対にお子さんのためにも
別れた方がいいと思います!
シングルマザーって本当に大変だと思いますが
子どもがトラウマになりますよ....

多分ですが
仮に離婚の話を切り出したとして
そしたら旦那さんは
ごめん!直すから...とか言うと思うので
それでも押し切った方がいいと思います!
何かしそうになったらすぐに
警察に通報した方がいいです!

☆smurfs☆

いろいろ悩むでしょうが、離婚されるのをお勧めします。自分にも子どもにもいい事ありません。両親頼って早めに解決されることを願っています。

チョココ

あなたの両親も現状が続くなら…なんですね。びっくりしました。
私には怖くて即離婚、即家出レベルです。
私があなたの親なら実家に戻すし、旦那さまにも旦那さまの親にも話し合いを求めます。
虐待にしか思えないし、自分だけじゃなく子供にまで暴言言うこと事態、100%あり得ない。

めーぷる

確実DV、子供に対しては虐待ですよ。
現状が続くなら…なんてレベルじゃないです。
実際もう被害を受けてるんですよね?
ぷうさんと子供の為にも、離れるのが最善だと思います。
離婚となるとこれからの生活とかが心配でなかなか踏み込めないとは思いますが、まずは実家に逃げ込んで助けを求めるなどした方がいいのかもしれません…。