※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳〜2歳の子供と外食を楽にする方法を教えてください。

1歳〜2歳のヤンチャな子と外食(回転寿司やファミレス)
を上手にする方法を教えてください!

なかなか大変そうで行けてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅では座って食べられます?🤔
うちもヤンチャですが食べてる間は座ってられるのでおもちゃ持っていって食べる前と後は座ったままおもちゃで遊ばせてます(トミカとか)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

数分なら可能ですがそのあとは立ってしまいます😭😭

• 2月26日
be

携帯でYouTube見せてます🥺
それ以外は無理です
脱走します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度失敗したことからそのあと行けてなくて💦
    やっぱりなかなか難しいですよね😭

• 2月26日
☺︎

うちは家の椅子に立ってしまうタイプです😭外出先で色々な椅子を使いましたがテーブルにつけて足が床や椅子につかないタイプじゃないとどうやっても立ってしまいます😭💦テーブルにつけるタイプも肩とウエストベルトが付いてないとうちの子はダメそうなので、いつも行く店が決まってきます😂一応チェアベルトも持ち歩いてます👏🏻うちの場合はわたしが子供のエプロンや手拭きを準備してる間に旦那が注文して、子供が食べられるご飯が来るまではお菓子を少しあげることもあります😇子供のご飯が来たら汚しながらも自分で食べ始めるので、その隙を見ながら自分のを食べて、また子供の食事の手伝いをしてって感じでせかせかしてます😂旦那かわたしかのどちらかが先に食べ終えて役割交代する感じです👏🏻最後子供のエプロンやテーブルをわたしが片付けてる間に旦那が会計を済ませて、すぐに出れるようにしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりのんびりご飯なんて食べられたもんじゃないですよね😭😭

私はおかげでドライブスルーばかりです(笑)
    外食してる姿を見るとすごいな〜って思います😂😂

世の中のママさんは本当に凄いです!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

しっかり固定出来る椅子がある、YouTube見せる、おやつ食べさせる

で気を紛らわせて、旦那が先に子どもにご飯食べさせてる間に私が食べて、食べ終わったら交代って感じです😂
どこにご飯入れたんだか分からないし、ゆっくりご飯なんて出来たもんじゃありません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😭
    味わってのんびりご飯なんて食べられたもんじゃありませんね💦

お店も選びますよね🥲🥲

• 2月26日