※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
家族・旦那

頑張っててもボーナスないし家族手当?ついてないしどんだけ頑張っても給…



頑張っててもボーナスないし家族手当?ついてないし
どんだけ頑張っても給料も変わらんし
それやったら転職考えてってゆーても
簡単にゆーなとか
資格取れるまで動かれへんとか

そこで働いてて資格とれる見込みすら分からへんのに

口先だけ

挙げ句の果てに

お前が働け偉そうに言うなボケ

とか言われるし。子供じみてる
物に当たるし

安月給やのにおっきい車ほしいとか
あれしたいこれしたい



できひんかったら拗ねる。


あーつかれてきた_| ̄|○



コメント

めめたん

うちも似たようなもんです(´Д` )
給料だけでもう赤字で私が働いてた頃に貯めていた貯金切り崩してます💔

福利厚生が全然なってないよ!もっといい会社あるよ!って指摘したらお前の働いてた所が良すぎるんだよ!て逆ギレされましたし(笑)
でも本人が頑張ってる仕事にあーだこーだ文句を付けるのも良くないって思って家計を切り詰めました。

ほんと疲れますよね。
はやくお給料上がって欲しいです。

  • em

    em

    コメントありがとうございます!
    ほんとに給料変わらなくても
    福利厚生がちゃんとしてあるとこに
    転職してほしいです。
    そーなんですよね、
    言ったらあかんねやろうけど
    こっちも家計必死なので言ってしまいます。

    • 11月4日
  • めめたん

    めめたん

    ニモさんて方もお話してますが、分かってもらうには膝詰めて話し合うしかないです!
    うちの旦那も私の貯金を宛てにしてたんだが余裕ぶっこいてて、私もストレスが溜まって泣いたこともあります。
    んで、その後はニモさんと一緒です(^^)そしたらようやくことの重大性を理解してくれましたよ。
    その時、300万近くする車買おうとしてましたからねー(笑)
    ちなみに義母にも話したら、味方してくれたのも後押しになりました( ̄∀ ̄)

    • 11月4日
  • em

    em

    話し合ってもお前が働けの一点張りで
    義母に話しても旦那の味方するやろしで
    ほんっと居場所なくて困ります_| ̄|○
    うちもです。300万近い車ほしいとなって
    車代もひかれたらもうやっていけへんって
    ゆーてるのにただこねるんですー。
    話しごちゃごちゃですみません。笑
    むかつきすぎてむかつきすぎて。笑

    • 11月4日
  • めめたん

    めめたん

    いっそ車買うならお小遣いなしでって言えばいいんじゃないですかね(^ν^)
    一歳にもならない赤ちゃん育ててる妻に向かって働けって言えるのはある意味すごいなーと思いました。
    旦那さんは育児は手伝ってくれるんですか?

    • 11月4日
  • em

    em

    旦那から小遣いいらんからって
    言われたんですがタバコも吸うしで
    イライラされるのわかってるし
    口だけなのであてにならず。
    それ言われた時幻滅しました。
    働きにでるのがどんだけ大変かもしらん
    くせに!って思って噛みしめました笑
    まだ手伝ってくれるほうだと思います!!

    • 11月4日
たつや

転職して給料上がる保証もないし、、、。
公務員試験でも受けてみたらどうですか?

あまちゃんさんも働かれてはどうですか?

  • em

    em

    コメントありがとうございます!
    転職して給料は変わらなくても
    福利厚生がしっかりしてるとこに
    勤めてほしいんです(;_;)
    公務員試験ですか?選択肢になかったです!

    そうですよね。やっぱり私も
    働くしかないですよね。。
    3歳までって決めてたけど
    むずかしそうです。

    • 11月4日
☆ニモ☆

うちも、あたしが働いてた頃に貯めてた貯金を大いに切り崩してます。
生活費や、これからかかるお金を一個一個書き出して、あなたのお給料じゃ足りないから、こんなに補ってますよ!
と、数字を出して話し会いました。
入籍前、旦那は、女、子どもを養って行くと腹を括ったから産んだのに…。
頑張って働いて貯金してたあたしにとったら、もっと頑張れよ!と、しか思えません。
けど、なんだかんだでそんな男を選んだのは自分なんですがね…見る目がなかったのだと、言い聞かせてます。

  • em

    em

    コメントありがとうございます!!
    もっと頑張れ!って思いますよね。
    うちの旦那は腹括ったっていうの
    口だけな気がします。何かと自分の
    したいこと優先、お金に余裕ないと言えば
    俺はやりくりしたこないからわからん
    ってゆーし\( ˆoˆ )/なんであんなにも
    物分かり悪いんでしょーか。

    • 11月4日