※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいて病院や美容院に行きにくいです。腰の痛みや足のしびれがあり、時に泣きそうになります。

赤ちゃんママさん、なかなか病院いけなくないですか..?
多分腰の痛みからなんですが、足先がしびれてきちゃって、整体や整形外科に行きたいのですが、0歳児いたら難しいですよね😂

病院だけじゃなく、美容院もなかなかいけないですよね。。

足腰ズタボロ、髪もボサボサでたまに泣きそうになります😂

コメント

pipipipipi

夫が休みの日に行ってます🤲🏻

2児ママ

病院は子供連れて行きます
先に子供連れていくと電話しておいてます

歩けなくなったり
体調悪化したら
子供のこと見られないので
病院は割と無理して行ってます😅

美容室は旦那が休みの日に行ってます!

🌸

緊急じゃなければ旦那の休みの日か一時保育利用して行きますが、骨折した時はさすがに旦那に帰って来てもらいました😂💦
1人目6ヶ月なら全然連れて行ってましたよ!

美容院は旦那の休みの日に行ってます😊

旦那さん1人で子供見れるようにしておかないと後々困りますよ🤭

もあきゅん

預けさきがないと難しいですよね😭

えんがわ

旦那か自分の母に預けてます!
そーゆー人がいなかったらわたしも行かないと思います🥺

美容院行きたいけど
黒髪だから行くタイミング見失ってます、笑
抜け毛ひどいし、もはやロングの髪の毛いらないから切りたいのに、笑
もはや行くのがだるいです、笑

kかか

子供連れて行ってましたよ!行く前に連れて行っていいか確認して、「大丈夫」と言われたところは、診察の間に赤ちゃん見てくれたりフォローしてくれることが多かったです。今はコロナなのでどうか分かりませんが、、、

美容院も、子供連れて行けるところ探して行ったことあります😊
託児付きの美容院も増えているようですし😊

はじめてのママリ🔰

みなさま
ありがとうございます😊
夫にあずけて、病院予約しようと思います。
子育てしばらく続きますもんね、預けるなり問い合わせしてみるなり、こうすれば大丈夫みたいな方法を持っておこうと思いました。
タイミング逃してボサボサになった頭も、近々なんとかしてきます!!😂
ありがとうございました😊