※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるめーく
家族・旦那

愚痴です。旦那にほぼ毎日髪の毛や腕や足を踏まれます。わざとじゃない…

愚痴です。

旦那にほぼ毎日髪の毛や腕や足を踏まれます。
わざとじゃないのと旦那が言いそれを分かっていてもほぼ毎日です。
昨日は赤ちゃん脱水症状になるからミルクとか白湯はちゃんと飲ませてあげなきゃ。と言ったのに
今日最後のミルクから6時間も経ってて赤ちゃんは起きて泣いてるのに「ミルクはまだ良いかな…ブツブツ」と独り言を言ってリビングに行きました。

ずっと赤ちゃんはギャン泣き。
家族全員がコロナ陽性で私はまだ体の調子も良くない+寝起きから旦那に覆いかぶさられた時に腕を先に踏まれ、その後に太腿を踏まれ痛みのあまり動けずにいたのですが旦那は見に来るまでもなくミルクあげるでなくゲームか知りませんがスマホを見てました。

私は急いでミルクを作ってると上の子が「ママご飯ー」と言ってきて余計に「こいつホントに何もしねえな」と思い「ちょっと待っててー」と。
全てを終わらせて旦那に
「お前スマホするだけなら別の部屋に行って」
と言うと無視。
「赤ちゃん脱水症状になるからって昨日言ったよな?」
と言っても無視。
で、どっか行きました。

「体調が悪い」、「頭が痛い」、「体が痛い」?
こっちだってそうだよ!
とかね。思っちゃうわけですよ。

すみません。
旦那がいる事でストレス溜まるし仮眠も取れないし休めないのでイライラが…。

コメント

okome

わざとじゃなくても許さないです😂
踏んできた瞬間力一杯スネとか足ぶん殴ります😂
夫もわざとじゃないアピールしてきてウザい時あるので「わざとじゃなければ人殺していいの?」って言って黙らせてます😂

あと、子供のお世話せずにスマホ触るならスマホぶん投げて画面バキバキにしてやりますね😂
私なら追い出しちゃいます😂廊下に住め!って。

ストレス溜まって寝れなくて休めないってなると身体も回復しないし辛いですね😭
毎日お疲れ様です😭💦

はじめてのママリ🔰

失礼を承知ですけど…
旦那さん会話成り立ちますか?返答がとんちんかんとかないですか?

なんかアスペだった元彼に似てるなって…

らららら

わざとじゃなく、毎日踏まれるってあり得るんですかね🙃?